2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単行本tri



2007、まぞちち
2008、淫術の館…

初単行本、まぞちちから二年…
『たぶん、最強の乳漫画』再び!


と、言うわけで、今月9月26日に茜新社さんから二冊目、通算三冊目の単行本を出させて頂く事になりました~。

今回はコミックTENMAさんで連載させて頂いてた館メイドモノ『無題』をメインと短編読み切りで構成されている感じです。

カラーも14p、書き下ろしや大幅加筆修正、カバー裏ネタなどがんばりました!

それに今回はオノメシンさん、武田弘光さん、TANAさん、梵天鴉さんと豪華すぎるゲストさまにも原稿を頂いてます~。

それに加えて、今回は初回限定版も発売するとのことで、もういくつかの書店さんでは予約が始まってるみたいです。
青いのが通常版、このピンクのが限定版ですね。

semetitilimited.jpg


色でも違いが解る仕様になってます。
初回限定版の情報やその他書店さんごとの書き下ろしペーパーなどは追って詳細を報告していこうと思いますのでよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

いやもう予約してしまったんですけどね

最高だぁぁぁああぁ!楽しみです!

お~

ついにきましたね


モンスターハンターの続編とあわせて購入して
たっぷりと楽しませていただきますね~

ついにきたァァァァァァァ!!!!めっちゃ楽しみ。

俺・・・発売日までオナ禁するんだ・・・

新刊届きました
やはりボンレスは良いものだと再確認しました。エレさわさん感謝

今回の単行本は2種類あるんですね。これは二つ買うべきか
まだ予約してないので特典が分かり次第予約したいと思います
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク