2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PANDRA最終回



キルタイムコミュニケーションさんのコミックアンリアル12月号に連載作『PANDRA』最終話34pを描かせていただきました。
今回でシロとクロの物語は終わりになります。

個人的にこのPANDRAでは、好きなシチュエーションを詰め込みましたw
なんとか最後までまとめられて感無量です。

シリーズとして考えると淫術の館からなので、五年間ということになります。
正直僕もここまで続けられるとは思ってもいませんでした。
一緒に試行錯誤していただいた編集さん、毎回感想アンケートを送っていただいた皆様、原稿を手伝って頂いた戦友、そして作品を読んで頂いた皆様のお陰です!
本当にありがとうございました!

単行本は年末発売を予定して現在作業中です。
今回も色々と特典や描きおろしがありますので、よろしかったらお手にとってください。
それでは。

触手!触手!



アダルトゲーム、守護聖女プリズムセイバーの予約特典用の小冊子にモノクロゲストイラストを描かせていただきました。
くまっちさんと船虫さんが描かれる触手&ムチムチなアダルトゲームですw
僕はおっとり爆乳の神楽坂珠優ちゃんを描かせていただきました!
予約受付中ですのでご興味があったら是非是非~!

公式サイトはこちらです→http://lusterise.nexton-net.jp/product/prism_syo/index.html


profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク