2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単行本発売

秋葉原では恒例の前日販売してたみたいですね~

嬉しい事に『アキバblog』さんと『萌えよ!アキバ人blog』さんにご紹介させていただきました!

アキバblog
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50754590.html

萌えよ!アキバ人blog
http://www.moeyo.com/2008/10/post_6347.html


まさかカバー裏ネタまで暴露されるとは思わなかったぜ…!
楽しみにしたい方はアキバblogさんだけお楽しみくださいw

今回も現物見に行きたいですが仕事がー あー


まだまだ特典も付くみたいなのでよろしくおねがいします~

単行本特典とか

キルタイムさんからの単行本が今月30日に発売される事になるのですが、書店さん別の特典などなどをお知らせいたします~

■KTC通販、各専門店様など
エルフ姉妹のシルフィ&メルフィ
イラストメッセージペーパー
paper002.jpg



■とらのあな様
悪魔っ娘、リリト紐水着
イラストカード
paper001.jpg



■メロンブックス様
黒髪女ハンター、キサラギ&触手娘
イラストメッセージペーパー
paper003.jpg



■追加特典
上記の店舗さま、一部の店舗さまでお買い上げの方に表紙のB4ポスター&アナザーカラーバージョンのポストカードがつきます。
postcard.jpg



なお、特典は先着順でなくなり次第終了となりますので、ご了承くださいませ。
詳細につきましては、各店舗さんに問い合わせください。

KTCさんで特設ページが設けられてたので詳細はそちらでどうぞ~

■特設ページ←クリック


以上になります。
それではよろしくお願いします~

ふ~わふわ♪



なんかタマらなかったのでナギさま描いてみた。

うむう やっぱりぱっつんには弱いなあ。
しかも婆口調ときたもんだ!

単行本2

tankoubon02.jpg


(株)キルタイムコミュニケーションさまからこの度単行本を出させていただく事になりました。

キルタイムさんでは初ですが、通算二冊目の単行本になります。
天魔さんとほぼ同時期のデビュー作も収録してあり、古い原稿もありますが楽しんでいただければ幸いです。

本編はトーン処理を手直したり書き下ろしカラー、おまけページの設定資料とかカバー裏ネタとか色々盛り込んでみました。
掲載誌の関係もあり、ほとんど巨乳触手輪姦ぶっかけの陵辱、調教メインですw
興味があったら是非是非お手に取ってくださいませ。

10月30日発売予定です。

すでにアマゾン等で予約が開始されてるみたいです。
なお、今回は書店さん購入特典で書き下ろしペーパーが付く予定となってます。
計三種類ですが、画像が決まり次第掲載していきますのでお好みでどうぞ~
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク