2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント前最終報告

さて、あさってのキャッスルには予定通り参加いたします。
新刊はオフセではありませんが、序盤の数ページを収録したコピー本を一部100円で販売いたします。

前にも書きましたが、今回発行いたしますコピー本は、後に出る完全版の体験版、気休め程度に考えてください。

製作過程上、小部数しか発行できませんのでお早めにどうぞ。
卓番は、


I-08b

です。

それではイベントがんばるぞっと

新刊ディズ本

お久しぶりですこんにちわ、エレさわです。
さてさて、来週はコミックキャッスルですね!!

今までキャッスル用原稿をシコシコ描いてきたワケですが…

や、まぁ、なんというか…



結論から言いますと


新刊間に合いません


楽しみにしていただいた方、本当に申し訳ございません。
やりたい事を詰め込みすぎたせいか、予定していたページ数を遥かに凌駕してしまいまして、イベントあわせの締め切りには間に合わなくなってしまいました。

最初はいつもの20pでしたが、演出や色々やってたらいつの間にか31p…

プラスアルファ無しで行けば間に合いますが、中途半端な構成で描写が足りないモノを出すワケにはいきませんので、発売を延期いたしました。

代わりと言ってはなんですが、イベントには序盤の数ページを収録したコピー本を配布いたします。
のちにこの内容はもちろん完全版にも収録いたしますので、体験版、気休め程度にお考え下されば幸いです。


尚、完全版につきましては詳細が決まり次第アップいたしますので、もう少々お時間を頂けたら嬉しいです。

hyousi.jpg

キャッスル受かった~

安心しろ!俺がお前らを必ず花園に連れて行ってやる!!
スクールウォーズ大好きなエレさわです。

んなワケで4/2コミックキャッスル合格通知が届きました~

I08b です。

なんか会場のド真ん中なんですが…(´ω`)

ネタは久々にディズたん本っす。

噂のポーション飲みましたが、皆マズイマズイって言ってる割には普通においしかったヨ?

…疲労してたからか?
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク