2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初回限定版特典

初回特典用のサンプルが届きました!
…いや、実は一週間以上前に届いてたんですが;

もうすでに各書店さんのサイトでは画像公開されて予約が始まっているみたいです。
と言うワケで、初回特典はマイクロファイバータオルが特典として付いてきます。

最近の茜新社さんのグッズでは割とスタンダードな感じになっています。
まるで紙に印刷したみたいに鮮やかで、水分を吸収しやすく、とても乾きやすい構造のタオルです。

で、実際にそのサンプルが届いたのですが、こんな感じです。
30㎝×60㎝のフェイスタオルサイズです。

P9070043.jpg



…実はもう一つサイズ違いのバージョンもあります。
70㎝×140㎝の特大サイズ… 

P9070044.jpg


えーっとですね、僕聞きました。
デカすぎだろうと。
実際に刷り上がったのを見て、感動の先に笑いが出てきましたねw

そんなこんなで今回の初回限定版にはフェイスタオルサイズのバージョン、バスタオルサイズの特大バージョンの二種類です。


使用方法は…えーと、
普通にタオルとして使ったりポスターみたいに張ったり、ぶっ○けたり…
おっと、本来の使用目的以外で生じた責任は負わないので悪しからず!!

軒下にぶらさげて 魔 除 け にでも使って下さい。



ちなみにちっちゃい方が¥1980、大きい方が¥4980……!!
いやいやいや、待て待て待て。
エロ漫画の特典としては前代未聞じゃなかろうか…っ!


値段が値段なので気楽に買って下さいwなんて言えませんが…w


いやぁ、冒険してくれた編集さんに感謝ですw
一時期とらのあなさんでは特大サイズの方の予約を閉め切ったみたいですが、また再開してるらしいです。
(とらのあなさんせめちち予約ページ)
http://www.toranoana.jp/mailorder/bok/pagekit/0000/02/39/0000023966/index.html

ちなみに今回の限定版は流通の関係でアマゾンさんでは取り扱わないみたいなのでご注意を。

ではではこのへんで~。

コメントの投稿

非公開コメント

早速予約してきました。フェイスタオルの方ですが。
さすがにバスタオルは夏コミ後の今ではきついです。
というか単行本<<<おまけってやばいだろう。

しかし今夏はエレさわさんの新刊が二冊手に入れられるのは喜ばざるを得ない。
発売日が楽しみです。

でけぇぇぇええぇえ
超ワロタwww
見つかったらやばい紳死アイテムに追加確定w
へっへっへ楽しみだぜ(`;ω;´)

連投失礼!
いやしかし冷静になってみると
先生の絵のレベルだからここまで引き伸ばせるのかと
屈指の絵描きさまでおじゃる

早速大きい方予約させてもらいました
近場にとらあったら現物見てと思ってたのですが
奮発して大きい方に

使用方法はポスター代わりになりそうですw

大きい方予約終了とは・・・・・orz
残念だ出遅れた。

吊り上げオクで買うしかないか・・・

スク水パイレーツの話は載ってますかね><

ああっ…!

うおっ本当にもう予約締め切られちゃてますね。
あー…なんてこった…先週気付いていれば。

同志が多いと思えば慰めにはなるけど、
ぐぅ、無念です。

とらのあなで予約締め切って諦めてましたけど、先日、他で予約できたのでよかったです!探してみるもんですね。もちろん大きい方予約です


今から到着が楽しみです!
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク