2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色紙



P4100013.jpg

コミック天魔さんの10周年記念&とらのあな吉祥寺支店さんの記念色紙を描かせていただきました。
久々のコピックは楽しいですね。

…一枚失敗しましたけど




エヴァきましたー

劇場では人多すぎて門前払いくらいましたが。
とりあえずサキエルたんが相変わらずカワイイので記念絵。

コミック1

コミック1、無事終了しましたー
既刊のリース本は完売、新刊もほとんどお渡しする事が出来ました。
購入された方々、わざわざご挨拶に来て下さった方々、ありがとうございました!
一応、新刊は5/1から書店さんに委託販売いたしますのでよろしくお願いします。


前日はヤサカニさんと初めてモンハン協力プレイしました。
途中ヤサカニさんのLボタンがご臨終なされて

うわああああああーーーーーーーー(夜神月)

だったのでご飯食べに行くついでに新型を買われていったご様子。
新型薄いよー軽いよー

相方にもいつまでもドスやってないで2ndGやらせたいので僕もそろそろ買いどきなのかなぁ

いやーしかし、熱いですね協力プレイ。
ヤサカニさんがキリン装備で片手剣がなんか尻尾生えてるみたいでもう後ろから舐めるように視姦しましたよw

でも折角のキリン装備だったのに死にまくりでなんという足手まとい!(いい意味で)
とんだドジっ子キリンさんだ!
萌える!

僕もはやくキリンさんをアヘアヘ言わしたい!

片方やられて一人でレイアと戦ってて
悟空早く来てくれーーー
状態だったり、交互に休憩したり、眠ってるババコンガに同時で大剣最大溜め斬りでK.Oしたりと、なかなかドラマが盛り上がって楽しかったですw

頻繁にヤサカニさんの切り上げ攻撃食らってホームランしっぱなしでしたけどw


これはもう、自分の中でもモンハン本の確立が高くなってきましたね。
夏はモンハン本かなー
furufuru.jpg

コミック1新刊



jasinnako02.jpg

jasinnako03.jpg


すいません、またナコルルです(つД`)

とりあえず入稿してきました。
今回も二週間の突貫工事…

ホントはネリネ本を進めてたのですが、30p超えで更に後半のメインの部分が尺足りないなと思った挙句、他のも色々と気に入らない部分が多々ありまして…
既に三月の段階で下書き半分以上終わってたのですが、急遽ナコ本を発行することになりました。

本当はこのナコ本は表紙もモノクロで本文もコピー誌的なノリで行こうかなと思ってたのですが、書き出してみるといつもの感じに…

表紙の背景とかロゴが投げやりっぽいのは大目にみていただきたいです(つД`)


あ、コミック1のブースは ち07bですので是非是非遊びにいらして下さいませ。



…さて、残りの仕事もやらないとですねー
ではでは

眠れる獅子とおぱい



ふと、何を思ったのかそのガッカリな移植具合ですっかり放置してたアドバンス版FF6なんぞ再開させてます。

魔大陸行く前に魔法覚えておきたいけど眠れる獅子にデスが効かない(つД`)

この段階でデジョンは覚えれないしブレイクは効かないわ

ガウのあばれる『ムー』のおとしあなが有効だったみたいだけど…
今度は一時間ほどねばってもムーが出てこない\(^0^)/



画像は何か黒一色で描こうと思ったけど色まで塗ってしまった…


セーターおっぱいは最高の組み合わせなんですよ
コレ試験に出るから!

ゲスト絵



ヤサカニさんのコミック1☆2のリディア本にゲスト原稿を描かせていただきました~

リディアかわいいよリディア。

リディアってどんな娘だっけ?と久々にff4やりました。
スーファミ版ですが。
…まだ大人リディアと再会してないけどorz

profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク