2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲夜さん



東方始めました\(^p^)/
東方童貞捨てたと思ったら咲夜さんにフルボッコにされてレイプされました(;'ω')


ここ最近、忙しくてマトモに更新出来ずスミマセン(つД`)
一応、コミック1は受かりました!
通知が来ましたら随時報告していきますのでもう少々お待ちくださいませ~。

新刊は聖剣3リース触手本を予定してますw


やっとこさアバターみました!
噂の川崎IMAXで吹き替えで楽しんできました~w
3D? ふん、そんな子供だまし通用しないぜ!と思ってた僕が馬鹿でした(´Д`)
アニメとかも3Dになったら面白いのにね!o('ω')o

ゲスト原稿ですー

直道館さんのコミケットスペシャル5in水戸の新刊、『サイコミュ大行進』にゲスト原稿モノクロ一枚を描かせて頂きました。

オリジナルモビルスーツと言うことで、今回のお題は『サイコミュ搭載型』という内容ですが、なんとか頑張って描きました(^o^)
何気に初メカですが、当日イベントに行かれる方でご興味がおありでしたら是非~。

はなまるなおっぱい



はぁ…山本てんてーいいにおいナリ…

おっぱい教官



夏コミサークルカットに塗り塗りしましたー
ちょっとグロー効果ってのを試してみたけどどうだろう?
(肌とか白に近い色がうっすら発光する感じ。ハルヒとかでも使ってる効果)

折角のバストアップなんだから例のおっぱい揺らすソフトでやってみようかと思ったけど時間無かったんだぜ…

profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク