2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬皇女

2006win.cut.jpg



えー… 昨日の日記にも書きましたが、即効で次回冬コミの申し込みを済ませてきました。

なんか世間ではネット申し込みやらなんかが受け付けてるみたいですが僕はアナログが好きなんじゃぁ!

って事で普通にアナログ申し込みしました。
あー…ネット申し込みだと何回も写さなくてイイみたいですね…やればよかったようなそうでもないような



一応、冬はまたまた聖剣リース本になりそうなヨカン
まだまだ皇女様にはイロイロな変態プレイをしてもらわにゃアカンと思います。うへへ


それにしても…

なんか最近、ロリ属性が再発したのかなんかロリプニっぽいです。
大丈夫かなぁ…
いや、ただ肩幅小さくなって頭大きくなっただけなんですが…

童顔巨乳は最高ちゃんですヨー

脱コミケ

コミケに来て下さった皆様、本当にお疲れ様でした!

初めて列が出来て四苦八苦してる所にスタッフさんが列整理してくださったり、現場で即効に憧れの最後尾札を作ったりしまして新刊も昼過ぎに無事完売いたしました!

新刊ご購入して下さった皆様、挨拶に来て下さった方々、列整理してくださったスタッフさん、売り子手伝って下さったヤサカニさん、兎に角皆さん本当に有難うございます!



 愛 し て る よ ! ! ! 



新刊は15日から書店さまの方に委託販売させていただきますので、会場で購入出来なかった方はそちらでお買い求め下さいませ。

イベント後の打ち上げでもそりゃぁもう濃ゆ~いお話でとても楽しかったです。色々な方との交流が出来るのもコミケならではですよね!




帰りはヤサカニさんお持ち帰りでストⅢサード対決!


 な に こ の 鬼 神 ぶ り 

リュウとかヤンとかケンとか春麗とか強くて何も太刀打ち出来ませんでした。


え?
ぼかぁもっぱらヒューゴー使ってますが何か。
サードは何故か重量キャラ使いたくなります。

ムーンサルトとか割り込みギガスとか使いつつもなんとか抵抗。
…いや、抵抗と言う名の悪あがき。
全然勝てませんもの。




んで今日はちょっぱやと次回冬コミ申し込み書いてヤサカニさんお見送り。
ヤサカニさん…本当に、本当にありがとうございました!











…さて、月末締め切りの原稿描きます。

米あげるから助けて下さい




暑いですねー エレさわです。

さて、あさっては夏コミ三日目ですが、
またまたコピー誌発行いたします。

今回はオフセも作ろうかなーと思ったサムライ7のキララたん本です。
毎度のことながら数が少ないのでお早めにお願いいたします。

にしてもキララはナコにクリソツだなぁ…

いや、だから描いたんだけどね。


日曜日 東6 チ-46b

ですので当日はよろしくお願いいたします。
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク