2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンフェスと落書き。




昨日はワンフェスに行ってきました~

約二年ぶりに行きましたね。
いつもはハルヒ、らきすた、なのはとジャンルが多かったのですが、今回はコレがイチオシ!なんてジャンルはあまり見受けられなかった印象がありますね。

今回は一般ディーラーよりも企業ブースの方を重点的に回った感があります。

ねんどろいどの新作が豊富すぎる。

いんく先生可愛いよいんく先生。
もうほっぺにち○ぽコスりつけたくなるぐらい。

フィグマはらきすた四人集冬服バージョンがイイな~


で、今回はSAEさんのオルタナティブ・ゼロを購入してきました。
http://tacbox.exblog.jp/



あ、ウチのヤツはブースの裏っかわに張り出されてました。
他にもシリーズとして展開されるみたいですね。
原型が楽しみです。




■仕事切羽詰ってるのに気分転換らくがき。
メガネおぱいさん。
麦藁帽子書いたらプリングルスにしか見えない(つД`)

フィギャー

えー、嬉しい事にソリッドシアターさんにてオリジナルフィギュアのキャラクターデザインのお仕事をやらせていただきました。

http://www.solidtheater.co.jp/

細かいことは公開出来ませんが、2/24のワンダーフェスティバル2008冬のソリッドシアターさんのブースにてとりあえずイラストを展示する予定です。



…今回のワンフェスは他にもご挨拶しに行きたいブースとかもあるので行きたいなぁぁ

とりあえず土曜日中までにペン入れ残り全部やっちまわないとー

おつかい




キルタイムコミュニケーションさんのコミックアンリアル四月号に20pの漫画を描かせていただきました。

今回は獣少女がおにーさん達のミルクをいっぱいもらっちゃうお話ですよー

3/11日発売予定ですのでよろしくお願いします。
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク