2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サタン!

1232941162_154.jpg

サンプル出てから待ち遠しかったSDXサタンガンダム買いました!

うおお…カッコよすぎるだろ…!!
重量感も一番ズッシリとしててプロポーションも文句無し。
ヘッドパーツは取り外しなものの、そのままマント広げてブラックドラゴンに変身できるのもかなり良いギミックです。

オマケのドラゴンベビーとジムヘンソンJr.もいい味出てます。

ああ…これほどタイムスリップして当時の自分にプレゼントしたいと思った事はないなあ…!

フルアーマーナイトはスルーしたけど、やっぱり買ってこようかな~
列伝版とのツーショットは違和感あるよなあ。

違和感といえば、ブラックドラゴンの胸の☆マークが六芒星から変更になってたけど、やっぱり宗教関係だろうなあ。
特に意味は無いと思うんだけど。

バーサルナイトもスペリオルドラゴンも楽しみだけど、二倍くらいの大きさでガンレックスも出して欲しい。

1232941162_8.jpg

あと友人がうっかりダブル注文したフィギュアーツのアナザーアギト貰いました。
これは欲しい!と思っててどこ行っても見つからなかっただけに嬉しいw
他のフィギュアーツももう少しボリュームあれば良かったのに。

来週のディケイド&劇場版はてつをフィーバーで最近の80年代生まれには嬉しすぎる展開に夏の暑さも吹っ飛びそうです。


…しかし、今回のワンフェスは夏コミ原稿で行けない…!
八月入ってからの開催だったら良かったのにー
規模がデカくなってるだけに残念。

夏コミ原稿は表紙が終わって本文作業中です。
今回も商業のお仕事や単行本作業と被って最近始めたばかりですけど、なんとか形にしていきたいです。
入稿しだいアップして行きますのでお楽しみに~。

エヴァ破観てきた!

 asuka01.jpg

ウォッホイ!
エヴァ破観てきました!

新宿シネマに行ったのですが、平日なのにこの人だかり!
エヴァ人気を改めてひしひしと感じました。
…そういえば今日は映画の日って事でオール1000円で観れるってのも大きいかもですね。

序の時はなんの覚悟もなしに昼に行ったら夜の開演まで埋まっててもう駄目だとDVD出るまで待ちましたが今回は是が非でも見に行こうと。

感想は…まさに『破』って感じでしたねw
従来のよりもエンターテインメント性が強くなってる感じかな。

初登場のアスカ見てて…あれ?かわいいな?かわいいぞ!?
当時は息吹マヤ好きで綾波アスカには目もくれない状態だったのに…
帰ってきて色々と落書きしたけど、プラグスーツが所々違うけど気にしない。
何気にアスカ初描きだ…。

展開もすごくて次回がすんごい待ち遠しいです。
ああ…この興奮は当時ハマってたあの感覚と同じだ…!
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク