2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケお疲れさまでした。

コミケ参加されたみなさま、お疲れさまでした!

僕は身内に付き添って三日間参加する事に。
一日目は初めて行く弟に尽きそって二日目以降の地理を把握する為の予備な感じに。

二日目は弟が東方行くってんでその助っ人パシリで参加。
久々に一般参加で始発で並んできましたー
さ、寒い…!

で、二日連続で参加して足が棒になりながら三日目本番参加。

今回はモンハン島でまったりとしてました。
新刊は今までより1.3倍くらい多めに持っていったのですが、一時には完売しましたー
今回もまだイベント分しか刷ってないので来年一月下旬くらいには書店さんに卸そうと思います。

それにしても色んな方とギルドカード交換をしようと思って集会所に入ったのですが何故かギルカ交換は出来ず…!
何回も試したのですが出来ない。

うーん。
交換出来なかった方は次回コミック1にでもお願いします。

で!
今回は二時くらいまでスケブなり描いてて動けるようになったのが二時過ぎになっちゃいましたが、その間にご挨拶にきて頂いた方々、差し入れもいただけて嬉しかったです!

残念ながらすれ違いになってしまった方々は申し訳ないです。

しかし…!
周りがこんなにモンハンモンハンキリンナルガアスールだと、やっぱり自分も空気読めば良かったと後悔!
次回のコミック1には今回の本に収録したモンハン漫画の完成版を描きたいと思います。

そして深水直之さんに便乗して危険思想さん、げげらさん、まとうさん方の打ち上げに参加させていただきました。
もう皆さんベテラン作家さまばかりで一人恐縮しながらビクビクと楽しませていただきました~

と、言うワケでウチはまたまた間に合わせで満足行く本には出来ませんでしたが、来年もよろしくお願いいたします。


今年は単行本やら何やらであっという間に過ぎていったのが恐ろしいと言うかなんというか…

一年経つの早いですねー!


と、言うワケで来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を!

コミックマーケット75

ううッ なんか今回は身内の都合で三日間フルで参加しそうだっ
と、言うワケで冬コミです。

三日目火曜日 東5 ヒ-16a

です。
当日の発行物はこちらです。

■新刊まかでみファルチェ本
+elements+ B5 20p ¥300

■既刊サムスピナコルル本
邪神胎動 B5 28p ¥500

今回も自分の甘いスケジュール管理で薄いへっぽこ本になってしまいましたが、是非是非よろしくお願いします。



c-75sample02.jpg c-75sample03.jpg

新刊無事に脱稿しました…ッ!
12月怒涛の締め切り四連続地獄はなんとか乗り切りましたー


今回はまかでみのファルチェさん本です。
おっとりぱっつんの巨乳魔王っ娘で描かないワケがない…!

後半は次回のモンハン本の予告とかも収録してたりします。
初めての折り本で五日で20pの同人誌を作るという無謀計画で、途中、諦めてコピー本にしようかと思ったのですが、某SNN等で皆さんの励ましのお言葉が大変ズシンときまして感無量でございます。

みんなの元気をいただいたぜ!

と言うワケでなんとかお渡しする事が出来そうです。



さて…これで今年の仕事は終わったのですが…一月末締め切りの天魔さんのネームとか二件のピンナップも下書き程度まではやりたいなあ…

で、入稿のタイミングで年末ゲーム商戦ですねw
とりあえずfateはゲーセンで未プレイだったので楽しみです。
後はディシディアとかいい加減ギアーズ2も欲しいですね~

ゴッドオブウォー3もトレーラーが紹介されましたが…
これはPS3買えと言う事か…!




ああもう…しばらくは




働きたくないでござる!!

もう少し…!

light.jpg

ふふ…

描くのはあと二枚…!

作画クオリティはいつもと同じ…!

なおかつ画像取り込み編集は同時進行中…!

余裕があったら髪の毛もグレスケで塗ろう…!


郵送では間に合わないけどこのまま行ったら〆切デッドラインは免れる…!





マシントラブルさえ無ければ…っ!

それさえ無ければ完全勝利…ッ!


勝つのは明白…っ!

師走なお仕事

茜新社さんのコミックちょいS!の表紙とカラー漫画4pを描かせて頂きました。

なんの意図かまたまた正月号です。
サンプル等は後日お伝えしますが、やっぱりここは着物じゃなくて牛娘にすれば良かったと後悔orz

そして(株)とらのあなさんのクイーンズブレイドオフィシャルファンブックにカラーピンナップも描かせて頂きました。

二案ラフを送ったのですが、見事サンタコスチュームのメナスはボツにw
どっちかと言うと描きたかったエルフ関係の三人+αは描けたので楽しかったですね。
やっぱりメナスは人気あるんだなぁ…

ちなみに前回の一騎当千オフィシャルブックにもお声をかけていただきましたが、キャラが解らず断念しましたね…


…でだ、あれですよ。冬コミ。

進行状況ゼロパーセント。
書き下ろしとモンハン本の予告込みの表紙一色刷り折本で20p、〆切は17日…

出せるだけの力は出して行こうと思います。

輪姦バニー



(株)茜新社さんのコミック天魔1月号に22pの漫画を描かせて頂きました。
メイドシリーズの五話目になります。
12/13発売予定です。

多分次で最終回かもー


さて…今月はあとカラーピンナップ一枚とコンビニ誌カラー4pが来週末〆切…
コミケ新刊は絶望的です(^q^)

赤バッタとMr.X

redhopper002.jpg

10月あたりに塗ったバッタでも。
ヘルペインターのナガレさん原型のオリジナルバッタ男です。
なんかドラスっぽかったので赤く塗ってしまいましたw

血管とか斑点とか書き込んだのですが、無い方がシンプルでいいかなーと思って消したあと、スミ入れだけやって目とお腹のトコにクリア塗って完成しました。

毎度の事ながら触覚と指は自作ですノスミマセンorz
うーん、こうなるとやっぱり尻尾も欲しくなってきますねー



nox.jpg
あとなんかテレビでおすもうさんがやたらとエックスエックス言ってるから釣られてしまった。
後悔はしてない!

目の微妙なラインがとても似ない
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク