2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来人vs戦神




mikuru002.jpg


待ちに待ったクレイトス人形が届いたッッ!
ベスト版も発売、来月は2も出るというこの次期にッ!

あと、買い損ねたと思ったねんどろいどみくるが二日ほど前に発売だったって事でもう瞬殺だろうなと諦めかけてヨドバシ行ったら目立たない下の棚に二個あったので問答無用でゲット。


もはやマクファーレントイズを追い越さんばかりの勢いのあるネカ社。
僕は初期の頃のヘルレイザーシリーズしか買ってませんが…

カルトクラシックはどうも馴染めずスルーしてたけど、クレイトスは久々のアメトイだぜって感じで良いです。

ディテールとか塗りは文句なしなんだけど、キャラがキャラだけにもっとグリグリ動かせたらなぁと。

あとコレ、通常版と違ってゴルゴンヘッド、ゴールデンフリース(肩アーマー)が付属してるんですが、顔は普通で通常版の怒り顔の方が良かったかも。

今度通常版も買ってこようかなー



こうなってくるとハンマーも自作したくなって来る!



で、ねんどろいど初めて買いました。
以前ヨドバシでハルヒ見つけて、ハルヒだけどこりゃぁ欲しいぜ!と思って後で買いに来ようとしたら売り切れ、悲惨な思いをしたモンです。




…みくるビーム用の手の他にチョキ手があるんですが、思わずくぱぁポーズをとってしまったのは大反省。

mikuru003.jpg

コンプ&GOW2

久々にコンプティーク買いました。
動機はもちろんコレ
http://www.nendoroid.jp/

みくるはどーせ余るだろうから大丈夫だろと余裕ブッこいてたらどの店も品切れorz

うーん
ホント六年ぶり?にコンプティーク買ったけど、厚くてビックリ。
当時はカーネリアン先生の表紙でG;Sマガジン→コンプな流れでした。

僕も昔はシスプリ~♪な次期もあったんですよ?



同シリーズでプリムラも出るみたいだけど、ネリネは出ないだろぉな…
(´・ω・`)

マビノギのナオでガマンするかな。
ゲームはやった事無いんですけど。






で、アジア版ゴッドオブウォー2、GOD(ハード)モードクリアしました。
垂れおっぱいゴルゴンババアの所で苦戦したものの、その後は所々引っかかるところもあったけど、無事に通過。

熱風フロアとか乳神様手前の螺旋通路ザコ連戦とか不安だったけど、手前は石化魔法、後半は直前ガード、壁、ハンマーのコツが解ったので数回コンティニュー程度で済みました。

今作は直前ガード後の反撃が面白い。
反撃は全身無敵だし、飛び道具は飛び道具で返すし、何よりゴルゴンの石化ビームも跳ね返せるのがオイシイ。

ただ、通常攻撃の大攻撃決めワザ中はキャンセルポイントが狭くなってたのは憎いバランス仕様。


つーか今作は武器がヤリ、ハンマー、大剣と豊富なんですが、







ハンマーTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

今作では終盤まで全ての武器、魔法を最高レベルまで鍛えるほどオーブが集まらない仕様なので、どれを優先するか選ぶのが楽しいです。
ちなみにデビルみたいに難易度変更後のステータス引継ぎは無い(クリア後は可能)です。

で、威力は絶大だけどスキがありまくりなハンマーもゴルゴンヘッド構えキャンセルを覚えたお陰でもう殴りまくり。

一部のけぞらないニクイ奴もいるけど、中型、大型の敵も粉☆砕w

サイクロプスの目玉集めなきゃならないのにCSアタック決める前に倒しちゃうなんてアタリマエ






で、……TITAN(ベリーハード)モードやってるんですが…




こりゃぁ…一発も攻撃食らうなって事ですよね。
地獄から這い上がるトコなんてどんだけー

大破

愛用のメガネが壊れたorz


フレームのネジがガタガタきてたので締めなおしたけど、なんか嫌な方向に曲がってたのでちょっと…出来心でクイっといじったところ軸の所からあぼーん


まぁ入社記念に購入して既に四年目突入だったので寿命だったんですね。
ネジもバカになってたし、お疲れ様です(´・ω・`)


その前のメガネではちょっち弱いんで明日買いに行きます。
メガネドラッグに。

よいメガネ~♪



いつかはコンタクトにしようと思ってるんですが、みゆきさんばりに目にモノを入れるのが怖くていまだに出来ませんorz

megane.jpg

バカ犬ぅぅッ!




C.Rさんのゼロの使い魔の同人誌に一枚ゲストを描かせていただきました。
やっぱりルイズはカワイイのですよ。

メイドおっぱい

nanary.jpg


茜新社さんのコミック天魔10月号に20pの漫画を描かせていただきました。
9/13発売予定です。

中世館モノできょぬーのメイドさんにオシオキしちゃうお話です。
一応シリーズモノのつもりです。
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク