2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱稿




ドラえもんって3ミリ空中に浮いてるんだ!!

あ、お久しぶりです エレさわです。
サンクリ33の新刊、入稿完了しました。

今回はカットに描いた通り、ヴァルキリー2のムチムチ逆ナン皇女(笑)本です。
リース本以来の触手本ですが、ふたなり仕様なんで注意!

■サンプル1
■サンプル2

サンクリは初めてでよく解らないトコもあるんで結構多めに持っていきたいと思います。

それではイベントがんばるぞっと





…クレしんってアリーシャと同じ声優さんなんだよなぁ

声優さんてスゴイなぁ



追記:36p 500円です。
夏コミでオツリが厳しかったので価格変更しました。
当日はよろしくお願いいたします。

サンクリ当選

あ、ずっと書くの忘れてたけど10/1のサンクリ受かりました。
ネ04aです。

カットにはアリーシャ描いたけどそのままアリーシャ本になります。
つかサンクリって一度も参加したことおろか一般参加もしたことないのでどういうものかサッパリ妖精です。

レヴォが無くなってその人口が一気にサンクリに流れた、なんて事を聞いているのでなにか心の準備をしなくちゃなぁと。

ところでキャッスルって秋やらないのかなぁ?
こないだの春以降のスケジュールが無かったような。
それでサンクリに申し込んだ次第なのですが…。


アリーシャ本は原作のあまりにも救われなさっぷりにせめて俺の頭の中だけでも幸せになってくださいと思ってルーファスとのラブラブもので行こうと思いましたが止めました。

…世界樹ユグドラシルで野グソネタなんて駄目だよなぁ…


つーワケでいつもの調教ネタになっちゃいます。
あのムチムチふとももはイカンと思います

初ツンデレ




コミック天魔さん10月号に20pの漫画を描かせていただきました。
今回は初のツンデレモノです~

9/13日発売ですのでよかったら見て下さいませ~
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク