2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイド触手

009.jpg


㈱キルタイムコミュニケーションさんのコミックアンリアルvol.4に
20pの漫画を描かせていただきました。

今回はおっとりエルフメイドさんが触手にニュルニュルされちゃいます。
11/11日発売予定なので、よかったら見てくださいませ~

ボルトステイン2

ミクシィでは公開してたけどコッチでやるの忘れてました(´Д`;)


お久しぶりの趣味ガレキです。
就寝30分前作業でなんとか完成させましたよ!
…と言ってもあらかた完成してて残りやっつけた、ってだけですが。

PA100014.jpg




高柳祐介氏原型、フューチャーモデルズ製ガレージキット、ボルトステイン2です。


去年の10月に購入して、さてどーしたモンかと思ってたら、ヘルペインターさんがものスゴイボルトステイン作ってたんで参考にしてみました。

キット自体、そんなにモールドが無いので塗装で表現してみようかと思ったんですが、これがナカナカ…

ただバッチくなっただけかもorz

PA100017.jpg


PA100019.jpg



これもハカイダーの時と同じくベースから作りました。
サフ吹き→フラットブラック→基本色ドライブラシ、汚しなどなど。
金属部分にはメタルカラーのアイアン使ってどんなもんかいなとゴシゴシ磨いたらトンでもない質感が出たんですが、時間が経つとくすんでくるんで結局エナメルのクロームシルバーに落ち着きました。


本人の顔はサフレス、基本色、書き込み。
ヘルペさんみたく、筋肉色、筋描きからやればよかったかなぁ…

フラットブラック、基本色、陰以外は全て筆塗りです。
もう手が震えないかとドキバクものでした。


ものすごいスパンがあったので付属のチューブ一本無くしましたが、部屋探せばどっかにあると思います…


あー 前作も欲しかったなぁ~
あとゼイラム最終形態も。狛犬も!
フューチャーじゃないですが高柳さんのレリーフシリーズってキット版あるんですかね?
あったらムチャクチャ欲しいですね。

なんにせよ、完成できて大満足です。




ちなみに今、正規品のカスタムでディズィー作ってます。
あらかた出来たらアップします~

サンクリ33

サンクリ33、無事に終了いたしました。
当日は雨と言う悪天候でしたが、わざわざお越しいただいてありがとうございます。

今回は多少急いでた部分もあり、スペースのディスプレイも寂しさ極まりないシンプルさでしたorz

テーブルクロスくらい持って行けよ!と。

もっとわかりやすく配置すればよかったと後悔です。



なお、新刊、『VALKIRYE SLAVE』は、今月中旬くらいから㈱とらのあなさん、㈱メロンブックスさんの方で委託させていただきます。

よろしくおねがいいたします。
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク