2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C86新刊

やっと入稿したンヌ…(|| ×m×)

って事でC86新刊はむっちりぽっちゃりな娘のオムニバス本になります。
キュアハニーとかのんたんとか愛宕とか高雄とかいつもよりお肉マシマシでお届けします(^-^)

更に会場限定でグッズセットも販売予定なのです
数に限りがあるのでお早めに!

C86お品書き
002.jpg 003.jpg
004.jpg 005.jpg


新刊のみですが書店さんでも委託の予約が開始されましたのでそちらもよろしくお願いします。

虎の穴様(http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/78/040030227869.html

メロンブックス(http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001075050

今年の夏のイベントも猛暑になりそうなので暑さ対策は万全にしてお越しくださいませ!

C86お品書き
002.jpg 003.jpg
004.jpg 005.jpg


新刊のみですが書店さんでも委託の予約が開始されましたのでそちらもよろしくお願いします。

虎の穴様(http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/78/040030227869.html

メロンブックス(http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001075050

今年の夏のイベントも猛暑になりそうなので暑さ対策は万全にしてお越しくださいませ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きめぇんだよゴミ

No title

↑キモいやつが何かいってます
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク