2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミック1お疲れ様でした!

コミック1に参加された方おつかれさまでした~!

新刊をご購入くださった方、遊びに来てくださった方、素晴らしい差し入れをくださった方、有難うございました!
今回は聖剣リース本と言う事で、周りのサークルさまもリースだらけですごい楽しかったです。
今年で15年目ですが、まだまだリース人気は衰えないですね。

新刊の方は去年のコミ1と同じ部数を持っていったのですが、お陰さまで正午前に完売いたしました!
もう少し持っていけばよかったなと思いました。
毎回、読みが難しいですね~

新刊は虎の穴様、メロンブックス様にて本日から委託販売中なので、会場で購入出来なかった方は是非是非よろしくおねがいします。

inju001.jpg
とらのあな
メロンブックス


それと、モンハン本、三種も再販しましたのでこの機会に是非~。

ih001a.jpg
とらのあな

gehena.jpg
とらのあな

bnaha.jpg
とらのあな

コミック1☆4新刊



コミック1☆4の新刊は聖剣伝説3のリース触手本です~w
まだ入稿してませんがこのままいけば出せるはず…!
すでに虎の穴さん、メロンブックスさんで予約が始まってますね。
入稿できるように頑張らないと…!

一応、ダラダラと気まぐれで描いてきたリース調教本の締め的な内容ですorz
黒の貴公子様の触手とちゅっちゅする内容です。

inju008.jpg inju010.jpg inju011.jpg inju012.jpg


東 き-12b
ERECT TOUCH
 です。

B5、32p、会場価格500円で販売いたします~。

それと、モンハン本も若干数持っていく予定です。

ではでは、興味があったら是非是非遊びに来てくださいませー!


PANDRA六話

pandra06.jpg

?キルタイムコミュニケーションさんのコミックアンリアル6月号に連載作、『PANDRA ~白き欲望黒の希望~』第六話22pを描かせて頂きました。

5/12発売予定なので是非是非よろしくお願いします~!


このままながめてるのもいいか



ヤサカニさんのコミック1☆4の同人誌、FF6セリス本にゲスト原稿を描かせていただきました~。
セリスはかわいいな!w

ちなみにキャラ練習用に描いたラフ。
img953.jpg

むきゅ

img950.jpg

とりあえず紅魔郷ノーマルクリアしましたヽ(^ω^)ノ
パチュリーかわいいよパチュリー
個人的にねむねむしてそうなジト目が好きですw
あときょぬー


前回の日記でコメント&拍手コメありがとうございます!
まさかこんなに頂けるとは東方人気おそるべし…!
同人ネタもちょっとはあったりなかったりします(´∀`)

ツイッターではリアルタイムにつぶやいてますが、こっちでも見れるようにしようかなぁ…
コミ1新刊進行状況は60%くらいです がんばろお

GoW3は神ゲーだった 面白い!c('ω'c)=(つ'ω')つ

profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク