2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C83新刊情報です



C83新刊無事脱稿しましたー!\(^o^)/
今回は珍しくBIOHAZARD6のシェリーちゃん本になります!

アレインさん本完結編は…スケジュール内で終わらせられるページ数じゃなかったので次に持ち越しですスミマセン(TдT)

バイオシリーズは初代からプレイしてたんですが、同人誌として描くのは始めてですね〜
内容としては、ネオアンブレラに囚われた空白の半年間を描きます。
まぁ主人公のジェイクとは本編なにもまったく進展も無かったんですが、若干のNTR成分もはらんでたり、肉体改造や触手責め、ボテ腹、ピアスにタトゥーなどお好きな人は是非w

sh02.jpg 007.jpg 012.jpg 013.jpg

020.jpg 023.jpg

コミックマーケット83
三日目 12/31 東1ホール


A-19a ERECTTOUCH

■バイオハザード6 シェリー本
SHERRY HAZARD B5版 42p 会場配布価格 ¥600

今回は更にブッチャーUさんにステキゲストイラストも寄稿いただきました!

そして会場にお越しいただいた方々にオマケ本もご用意しました。
今回は単行本作業とか商業原稿とかでグッズを作る時間が無かったので普通に折本ですが(´・ω・`)

ジャイロゼッターのコトハさん本ですw
最近はだらしない腹肉に飢えてますね((´^ω^))
新刊ご購入の方に先着でお渡しする予定です。
数に限りがありますのでお早めに〜

j0001.jpg


シェリー本は現在、各店舗さんでも予約が始まっております。
イベントに来られない方は是非この機会にご利用下さい!

■㈱とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/05/000000052898/index.html

※とらのあなさんにて、冬コミ新刊と商業新単行本同時購入フェアを実施予定です。
店舗限定(通信販売を除く)で特典クリアファイルを配布しております。
詳細は下記でご確認下さい。
http://www.toranoana.jp/info/dojin/130101_erect/index.html

■㈱メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001058081_erect_hazard.php


ではでは、イベントでは宜しくお願いしますー!

商業新単行本



うおおおおお!!
㈱茜新社さんから三冊目、通算六冊目の単行本が年末発売されますー!
長かった…;
前回のせめちちから三年ぶりですね;

悩んだタイトルも『まぞちち』『せめちち』ときて『おっぱインフィニティ∞!』に決定しましたw
ネタのつもりが採用されてしまいました⊂ミ⊃^ω^ )⊃

収録作は爆乳幼馴染とのセーターやセーラー服、はたまたお風呂で全開エッチなセーターおっぱい!シリーズに掲載時物議をかもしたNTRモノ、●RECシリーズ、学園凌辱下克上のラブレターシリーズと、短篇集となっております。
その他で他社さまでお仕事をしましたカラー漫画やイラストなども収録しております!

また、今回も㈱虎の穴さまで限定版を作って頂くことになりました。
描きおろしのお風呂ポスター付属限定版と、描きおろしのマイクロファイバータオル付き限定版の二種となっております。

Infinitymahiru02.jpg
Infinityofuro02.jpg


㈱メロンブックスさんでは、描きおろしの特殊クリアファイルが付属しています。

Infinitycfail02.jpg


その他店舗様特典などは、下記詳細でご確認くださいませ。
今回の単行本も是非是非よろしくおねがいいたします!

■㈱茜新社
■㈱とらのあな 特設ページ
■㈱メロンブックス 特設ページ


BUKKAKE!



㈱茜新社さまのコミック天魔1月号にカラー漫画を描かせて頂きました〜!
好評発売中です、宜しくお願いします!
それと、年末発売予定の単行本告知も載っていますのでそちらも合わせて宜しくお願いします〜
こちらでの告知は素材が揃い次第お伝えしていきますのでもう少々お待ち下さいませ。

10月下旬から単行本作業とか店舗特典絵とか商業原稿とかでカツカツでしたがなんとか冬コミの新刊もご用意出来そうです⊂ミ⊃^ω^ )⊃

あ、コメントにもありましたがリクエストは受け付けておりませんのであしからず;


profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク