2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼっぴん

機動戦士SDガンダムコレクションボックス


速攻で注文した!!
URLは長すぎたので割愛


正直、ガンダムはSDから入った世代なのでモロ直撃。
初めて見たガンダムはF-91、んで0083とかだった。

小学生の頃はレンタル屋に行くと必ず借りてたのもイイ思い出。
劇場版では興奮しっぱなしだったなー
たまに見たくなってレンタル屋行ってもポリゴンのヤツしか置いてなかったので嬉しいですね。

しかもカードダスやらバーサル騎士ガンダムの復刻プラモも特典としてついて来るので尚更。

バーサル騎士はヨーカドーとか探し回った!!



そんな僕のお気に入りはBB戦士だと『轟天ガンダム』、SDだと『バウンティハンターグフ』ですね。

ああ、ベルガダラスも捨てがたいっ



話は変わりますが、アキバブログさんに単行本を紹介していただきました~
http://www.akibablog.net/archives/2007/08/mazotiti-070824.html

ぶるうぁぁ

t-bag.jpg



プリズンブレイクのティーバッグを描いてみた。
非常に特徴ある顔立ちだったので描きやすかったけど、もう少し細い方がよかったなぁ

あと色気が出ない



…つくづく自分は似顔絵が苦手だなと思った。

コミックマーケット72 終了

コミックマーケット72、暑い中わざわざ遊びに来てくださった方、ありがとうございました!

新刊はお陰さまで完売いたしました。
今回お渡し出来なかった方は申し訳ないです。

新刊、『+CROSS HEARTS+ nerine face』は、
九月上旬ほどから書店さんで委託販売予定です。

次回は冬コミを予定しているのですが、その前に何か参加したいですね。
サンクリは申し込み忘れ、巨乳っ子は次期が難しいんですがー
十月くらいにABCがあればイイんですけど。

(´∀`)ムハー

ウフフ

今からコピー本作るお


大丈夫かなー
間に合うかなー

まぁ表紙込み五枚描けばイイだけのショボイ紙切れなんですけどね

出来た暁には無料配布します(´・Д・`)
ちなみに会場限定の本で数に限りがあるのでお早めにお願いします。


内容はグリムグリモアでいきます。
オデンじゃないのかよΣ(゜ω゜)

オデンは途中で飽きました(つД`)



さぁ

告知したからには完成させないとですね

ウシャー



新刊はB5、36pで600円です。
東1 G-16b ですのでよろしくお願いします。

単行本




もうご存知の方も居るかも知れませんが、茜新社さんから初の単行本を出させて頂く事となりました。


収録作はコミック天魔さん、うらたんさんで描かせていただいた短編集になります。

トーンの張りなおしやら汁の増量やら書き下ろしやら色々と大変でしたが、こうして形になって嬉しいです。

8/25日発売予定です。
よろしくお願いします。

入稿しました

nerine.sample01.jpg


nerine.sample02.jpg



無事に入稿しました~
今回もザーメンドバーな漫画ですが、冬のエヴァ様や春のみゆきさんのオーソドックスな(?)輪姦モノとは違い、ちょっぴり下品でマニアックな描写も含まれてますがー

いつもの輪姦プラスアルファな感じです。

あと今回、汁や汗の線を薄くしたり髪の毛も色付けしちゃったんで汁の透明感とか苦労しました(つД`)

nerine.sumole03.jpg




当日発行物は新刊の他に『みゆ☆ぱい』、『EMPRESS OF NOSFERATU』、『VALKYRIE SLAVE』等、既刊も持って行く予定です。

あと会場限定折本も作りたかったんですけど、締め切りが過ぎちゃったんでコピー本になるかもです。

ネタは…まぁアレとか。召喚ゲームの。
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク