2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PANDRA十話



キルタイムコミュニケーションさんのコミックアンリアル2月号に連載作、PANDRA10話24pを描かせていただきました。
今回は乱交シーンが大変でしたw 是非見てみてください!

こちらにサンプルも公開しております→コミックアンリアル特設ページ

それと、同誌でカラーピンナップも描かせていただきました。
こちらも合わせてよろしくお願いします。
reily02.jpg

謹賀新年!

新年あけましておめでとうございます。

冬コミもお疲れさまでした!
遊びに来てくださった方々ありがとうございました!
新刊も無事完売いたしまして嬉しい限りです。

今回は混雑していてどうなる事やらと思っておりましたが、スタッフさんとの協力によりスムーズに販売する事が出来ました。
終了後にスタッフさんにご挨拶をして色々とお話も出来て本当に助かりました!

今回のコミケはジャンル的に西館と東館に大幅に別れてしまって、なかなかご挨拶が出来にくかったですね。
西→東移動がしんどかったです…orz

差し入れをくださった方々、ご挨拶していただいた方々、ありがとうございました!
そして入れ違いになってしまった方はスミマセンorz

新刊はとらのあなさん、メロンブックスさん、ブックメイトさんでお取り扱い中ですので会場でお求めになれなかった方は是非是非よろしくお願いします。


打ち上げはヤサカニさん、はもさん、COSiNEさん、タイコウさん、古代兵器さん、朝凪さん方とお台場でロブスター食いながらカラオケでモンハン年越しをして楽しみましたw

年初めも〆切に追われる日々ですが、今年も何卒よろしくお願いします。
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク