2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セーターでおっぱいは最高の組み合わせだと思うのです



茜新社さんのコミック天魔3月号に16pの漫画を描かせて頂きました。
セーターでおっぱいなおにゃのこをパフパフモミモミフカフカクンカクンカスーハースーハーする内容です(^q^)

2/13発売予定なのでよろしかったら是非~ノシ

サスケェ!

ウチで原稿お手伝いしてるヤサカニさんがウワサのハッピーセットサスケを買ったので、最近買ったアレインさんと遊ばせてみた。

P1010020.jpg


P1010018.jpg

P1010019.jpg


汚いな さすが忍者 きたない

イベント申し込み

こんにちは、エレクトさわるです。
新年が始まって半月ほど経ちましたが、こちらは相変わらず日々原稿と戦闘中ですw
嬉しいことに新年会とか結構色々とお誘いを受けているのですが、ちゃんと参加出来るように仕事しとかないとですねー。

そんなこんなですが、先日、コミック1と夏コミの申し込みをしてきました。

B0600.jpg

c78cut.jpg


予定としてはコミック1は聖剣伝説3リース本、夏コミではクイーンズブレイドで行ってみようかな、と思ってたり。
リースは、アレですね、久々にこう、触手をガッツリ描きたくなったと言うかw
QBはこのエルフ教官のアレインさんが好みですね~w
教官!採点してくれ!

今年も商業の連載ものとかイラストとか色々とお仕事をいただけて忙しい年になりそうですが、頑張っていきたいのでよろしくお願いします。


つか最近ツイッターの方でいっぱいやっちゃってるのでなかなか更新できてませんねw
ツイッターは気軽にポンポン発言できるので便利だなあ。

ID:erectman で登録してますのでよろしかったら是非~。


■現在、とらのあなさんで冬コミ新刊、『INVISIBLE HUNTER 2』が品切れ状態にあります。
来週17日ごろに再入荷すると思いますので、そちらもどぞどぞ~。

ではまた~ノシ

賀正

遅れましたが、新年あけましておめでとうございます。

今回の年末年始はいつになく慌ただしい感じで充実したお正月をすごしています。

冬コミですが、寒いなかわざわざお越しいただきありがとうございました!
今回、新刊は二種類用意したのですが、お陰さまで一時過ぎくらいには完売いたしました~
今回は友人と妹に売り子を手伝ってもらいました。
途中で100円玉が足りなくなる自体に陥りましたが、おとなりの藤ますさんや友人、買いに来てくれた方などのご好意によりお釣りを両替して頂いたりと随分と助かりました!
それとわざわざご挨拶にお越しいただいた方、差し入れをくださった方々ありがとうございました!

ちょっと不手際でチェックしたサークル配置図を忘れてしまい、記憶をたよりにご挨拶に伺いましたが、行けなかったり入れ違いになってしまった方々はすみませんorz


新刊はとらのあなさん、メロンブックスさん、メッセサンオーさん、ブックメイトさんでお取り扱い中なのでよろしくお願いします~

そして深見直行さん、ヤサカニさん、みつるぎあおいさん方々と打ち上げをしてきました。


で、帰ったのが日付が変わる前。
そこからお風呂へ入って今年の疲れを落としつつ…

そのまま車で三重の伊勢神宮へ初詣!

ほとんど休むことなくお伊勢参り突入しましたw
今朝の三時頃に帰ってきましたが、いやいや、つかれましたね~…

そんなこんなでお正月から慌ただしいまっさかりですが、今年も是非是非よろしくおねがいいたします。

profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク