2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FREEing 黒き触髪の巫女 レイリィ

pandra_reily_05.jpg

FREEingさんからPANDRAフィギュア化第二弾、『黒き触髪の巫女 レイリィ』が予約開始されました!
今回も僕が原型から彩色まで監修を務めさせていただきました。
原型はダイキ工業ユニコと同じく萩井俊士さんに作って頂いております。
確かな造形力とリアルな服の皺や質感でとてもよく魅力を引き出させていただきました。
おっぱいはユニコ以上で1/6の大きさから出る迫力は相当なモノですw
前作のユニコも好評いただけたようで嬉しいです。
サイズもユニコと一緒なので並べて飾ってくれたら嬉しいですw
こちらも是非宜しくお願いします!

サンプルには無いですが、ちゃんと乳首と乳輪も造形されてますよ!(笑


asumo02.jpg

それと、コミックアンリアルイラストコレクションfeaturing モグダンに、書きおろしピンナップを描かせて頂きました。
コミックアンリアルで連載中の『神曲のグリモワール PANDRA saga 2nd story』に登場するちょっと気弱な学生、パティリシア=ガルロンドです。
触手クリーチャーでガッツリ描かせて頂きました。
本誌の方はコミックアンリアルの表紙やピンナップを描かれているモグダン先生のムッチムチなイラストがてんこ盛りで僕も嬉しい限りですw
こちらも好評発売中ですよで宜しくお願いします!

  

ダイキ工業 有角の少女ユニコ

ダイキ工業さんから『有角の少女ユニコ』が発売になりました〜!
サンプルを頂いたので早速開封したいと思います!

unikofig01.jpg

全身です。
単行本、PANDRA一巻の表紙のユニコを立体化です。スカートは取り外し可能。企画段階では表紙と同じくスカート無しでパンツも無地だったのですが、下半身に情報が少なかったのでスカートと縞パンを追加して頂きました!

unikofig02.jpg

バストアップ。おっぱい!おっぱい!('∀`)  
ここは譲れない!と思ったのでおっぱい回りは念入りに監修させていただきましたw 自分好みのデカ乳輪、おっぱいになったと思いますw
アイプリも綺麗に印刷されてます。ブローチや角のクリア感も良い感じですね。
原型から何度も見て監修させていただいたのですが、デコマスと大差ない感じにまとめて頂いて感無量ですw

アンリアルで連載中の神曲のグリモワールにも、ユニコが主役で登場しているので自分向けにも作画資料として重宝しそうです。
PANDRAフィギュア化企画第一弾、興味があったら是非是非よろしくお願いします!


P.S.コメントにも頂いた、夏コミの折本、ナコルル先輩の再録の件ですが、今のところ予定は無いですけど将来的になにかナコルル本でも描いた時に再録でもしようかなと思ってます。お楽しみに!

最近のお仕事諸々

お久しぶりです。
夏風邪引いてダウンしたりサバゲ初めてみたり久々にガレージキットいじってたり作家仲間で温泉旅行しに行ったりiPhoneデビューしたりな日々を送ってましたがなんとか元気です\(^o^)/


■㈱茜新社さまのコミック天魔11月号に20pの漫画を描かせて頂きました。
10月13日発売予定です。
今回はとある男女の真夏の日々という事でムシムシジメジメする部屋の中で汗だくセックスモノを描いてみました。
それと、天魔さんでの実に3年ぶりの単行本の準備もそろそろとりかかる感じになります。
タイトルに悩むのですが、『まぞちち』『せめちち』ときたからやっぱりこのテイストで行けばいいのかそれともガラリと変えたほうがいいのか… 悩む(´ε`;)

88sample01.jpg


■ふりすくさんのサークル、黒クド屋東方紅楼夢の新刊にゲスト原稿を描かせて頂きました。
カラーイラスト一枚です。
ふりすくさんお気に入りの華扇ちゃんと勇儀と萃香の3人です。

kouroumu.jpg

■ブッチャーUさんのサークル、EROQUIS!のBIOHAZARDCG集、IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」にカラーゲストイラストを描かせて頂きました。
アシュリーの輪姦ブッカケイラストになります^^
宜しくお願いします〜

baioguest1.jpg



■それと、告知が遅れてしまいましたが、岡山FEさんの『ナナリーBUNNY style!』の黒バージョンの予約が開始されました。
詳しくは下記のリンク先を参照して下さい。
黒バニーで表情も変わってます!宜しくお願いします〜。

nanabB.jpeg
http://shop-voltage.com/nanabB/nanabB.html

岡山FEさんのバニーナナリーは通常版の赤、コミック天魔誌上通販版の白、web通販限定の黒と三種類出させて頂くことになりました。それぞれ受注締め切りが迫っています。ご興味があれば是非是非お願いします〜ノシ
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク