2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMIC1☆6

COMIC1☆6の新刊が無事入稿したので告知します~。

今回はモバマス界に新星のごとく現れた牛チチアイドル、及川雫ちゃん本です!
以前にもアイマスをちょこっとやってたり、アニメも毎週楽しみに見てたし、貴音さん本も作ったし回りの作家さん達もモバマスやってるしで俺もそろそろ始めようかなと思ってた矢先にこのド級の登場ですよ、描かずにはいられませんw
商業原稿の〆切も迫ってるしで製作期間5日しかない状況だったのですがなんとかでっち上げました。
正直雫ちゃんで何回抜いたかわからない!うおおおおお!!雫チャーーーーン!!/(^o^)\

poyoyon001.jpg

poyoyon003.jpg poyoyon004.jpg poyoyon006.jpg poyoyon010.jpg


各書店さんでも予約が始まってますので直接会場に来られない方も是非是非宜しくお願いします!

■㈱とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/04/10/040030041011.html

■㈱メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001050170_erect_shizuku.php


4/30 COMIC1☆6
お-38b ERECTTOUCH
 になります。

新刊 ぽよよんっ♥雫ちゃん
B5 24p ¥400


新刊の他にも既刊もいくつか持っていく予定です。
宜しくお願いします~。


はもさんのサークル、アンアークの新刊、QBアレイン本にゲスト原稿を描かせて頂きました!
こちらも宜しくお願いします~!

hamoarain.jpg

ありがとう黄金バットさん!

wbat.jpg

ニコニコ動画で毎週配信してた伝説のアニメ、『黄金バット』を視聴してた時に描いたイラストです。
チャー研のノリで見始めたつもりが黄金バットさんの絶対的な存在感と理不尽さが面白くてハマって毎週楽しみに見てましたw
日本にまさかこんなスーパーマンやバットマンより前にダークヒーローが存在していたとは驚きです。
途中から見始めたので、残りの話も課金して観ようかなと思う次第ですw

profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク