2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きたよきたよー

http://www.moeyo.com/2009/08/review_hobbyjapan_queensgate_dizzy.html

キタ! これでかつる!

ちょっと童顔ぽいのがアレですがこのサイズのPVC完成品ディズィーは他にないので迷わず買おう。
一応ホビージャパン通販限定らしいので忘れずに。


で、今日は富山から来た友人と一緒にお台場ガンダム行ってきました。
夏コミの帰りの時に初めて行きましたけど、その時は夕方でカメラもケータイだけだったので逆光しか撮れませんでした。

でも今回はハッキリクッキリだぜ!ってことでパシャパシャ撮りまくりました。
夕焼けにそびえ立つガンダムも味があってよかったですけどw

P8260017.jpg P8260003.jpg P8260016.jpg P8260031.jpg

先に会場入りしてた友人のお友達さんにパンフレット取って頂いたりで楽しかったですねー。
後はフジテレビ言ってご飯食べたりなんだりと。

あと、友人が二個注文してたSDXのフルアーマーナイトガンダムも貰ったりで嬉しい限りですw
ありがとよー!



他にはここ二、三日ヤサカニさんとこんぺとさん、俺の弟とモンハン3のオンやってたりしました。
今の所ハンターランク27、あともうちょいで上位行けるかな、って感じです。

ああ、早くジエンモーランとイビルジョーさんと戯れたいw



つか、

仕事すすまねええorz

コメントの投稿

非公開コメント

>ちょっと童顔ぽいのがアレですがこのサイズのPVC完成品ディズィーは他にないので迷わず買おう。

完成品ディズィーフィギュアキターーーー!!!!
ゲーセンのプライズやストラップっぽいものしか持ってなかったのでこれは歓喜!!
脱げるのか?・・・・・脱げないよなぁ。
でも設定どおり『尻は丸出し』なのは忠実に再現してくれてるので買うっきゃねぇ。
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク