2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年2014

新年明けましておめでとうございます。

冬コミに来ていただいた方々お疲れ様でした。
今回は新刊が2冊ということでスペースの関係上、前回よりはちょっと部数を少なめに持って行ってしまったがために、列にお並び頂いていた途中で完売してしまうという事になってしまいました。
欲しい方々に行き渡らない感じになってしまい申し訳ありません。

委託販売は既に開始していますので、イベントに来られなかった方は宜しくお願いします。

■QUEEN'S SLAVE4
 虎の穴【http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/64/040030176448.html
 メロン【http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001068791_erect_qslave4?LIVRET=off

■慰安戦艦ナガト
 虎の穴【http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/84/040030178495.html
 メロン【http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001069271_erect_nagato.php?LIVRET=off

今年もまた色々と新しい仕事も初めて行く感じになりそうなので、是非是非宜しくお願いします!

ダイキ工業 有角の少女ユニコ

ダイキ工業さんから『有角の少女ユニコ』が発売になりました〜!
サンプルを頂いたので早速開封したいと思います!

unikofig01.jpg

全身です。
単行本、PANDRA一巻の表紙のユニコを立体化です。スカートは取り外し可能。企画段階では表紙と同じくスカート無しでパンツも無地だったのですが、下半身に情報が少なかったのでスカートと縞パンを追加して頂きました!

unikofig02.jpg

バストアップ。おっぱい!おっぱい!('∀`)  
ここは譲れない!と思ったのでおっぱい回りは念入りに監修させていただきましたw 自分好みのデカ乳輪、おっぱいになったと思いますw
アイプリも綺麗に印刷されてます。ブローチや角のクリア感も良い感じですね。
原型から何度も見て監修させていただいたのですが、デコマスと大差ない感じにまとめて頂いて感無量ですw

アンリアルで連載中の神曲のグリモワールにも、ユニコが主役で登場しているので自分向けにも作画資料として重宝しそうです。
PANDRAフィギュア化企画第一弾、興味があったら是非是非よろしくお願いします!


P.S.コメントにも頂いた、夏コミの折本、ナコルル先輩の再録の件ですが、今のところ予定は無いですけど将来的になにかナコルル本でも描いた時に再録でもしようかなと思ってます。お楽しみに!

ユニコフィギュア

もう雑誌に情報掲載されてるしいいかな。

先日、ダイキ工業さんとのフィギュアの打ち合わせをしてきました。
原型チェックや細かい指定などを経てとうとう彩色見本まで進んでいます。

一応、メーカーさんから掲載許可を頂いたのでご紹介します~

unicosiri.jpeg

背面だけですがすいません^^
塗りもイメージ通りに修正していただきました!
やっぱり実物はイイですねw
写真では気づかなかった所や良い所がいっぱいです。

僕のデザインとは裏腹に、もっとムチムチでおっぱいもポヨポヨに作って頂きましたw
初期案には無かったのですが、縞パンにもしてみました。
塗りもすごい繊細です!

これからも情報は追って報告していきますので続報をお楽しみに!
ではでは~ノシ


追記:
打ち合わせでおみやげとして麗羅とSMG真奈を頂きました。
サイズが1/12なのと首関節がボールジョイントでフィグマにサイズがぴったりだったのでこんな遊びをしてみましたw

P3093322.jpg

ムギちゃん似合いすぎるだろw
澪の方は汎用性高そうですねw

謹賀新年

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。

冬コミもお越しいただきありがとうございました!
お陰様で新刊は正午過ぎぐらいに完売いたしました。
今回は配置の関係で混雑してしまい、回りのサークルさんや一般参加者さんに色々とご迷惑をおかけいたしました。
サークルスタッフ等の人員を増やす等で対処していきたいと思います。

そして差し入れやご挨拶に来て頂いた方々ありがとうございました!
残念ながら行き違いになってしまった方もいらっしゃったようで、次回リベンジいたします(`・ω・´)

新刊、クイーンズスレイブ2は、㈱とらのあな様㈱メロンブックス様(有)ブックメイト様でお取り扱いしていただいてます。

なお、商業新刊、『PANDRA ~白き欲望黒の希望 2~』も、各書店さんで発売中です!

それでは、今年も仕事に同人に頑張っていきますので、よろしくお願いします\(^o^)/

無事です!

コメントで安否をご心配いただいた方々、大変ありがとうございました!
こちらも震度5弱と大幅に揺れたのですが、フィギュア棚の社長が倒れたり大量のCD棚を抑えてただけで実害はありませんでした。
余震が続いたり緊急地震速報が携帯で流れたりでゆっくり休んでもいられない状況です。
より被害を受けた地域にお住まいの皆様の無事を祈っています。

以上、ご報告まで。

謹賀新年!

新年あけましておめでとうございます。

冬コミもお疲れさまでした!
遊びに来てくださった方々ありがとうございました!
新刊も無事完売いたしまして嬉しい限りです。

今回は混雑していてどうなる事やらと思っておりましたが、スタッフさんとの協力によりスムーズに販売する事が出来ました。
終了後にスタッフさんにご挨拶をして色々とお話も出来て本当に助かりました!

今回のコミケはジャンル的に西館と東館に大幅に別れてしまって、なかなかご挨拶が出来にくかったですね。
西→東移動がしんどかったです…orz

差し入れをくださった方々、ご挨拶していただいた方々、ありがとうございました!
そして入れ違いになってしまった方はスミマセンorz

新刊はとらのあなさん、メロンブックスさん、ブックメイトさんでお取り扱い中ですので会場でお求めになれなかった方は是非是非よろしくお願いします。


打ち上げはヤサカニさん、はもさん、COSiNEさん、タイコウさん、古代兵器さん、朝凪さん方とお台場でロブスター食いながらカラオケでモンハン年越しをして楽しみましたw

年初めも〆切に追われる日々ですが、今年も何卒よろしくお願いします。

天使




けいおん!!BD二巻買っちゃったよーーー!!
映画コンテンツとかはけっこうBDで買ってるけど、テレビアニメシリーズで買ったのは初めてです^ω^

何故って? 


             天使がいるからさ=☆
P8190104.jpg


あーもームギちゃんマジ可愛い
クンカクンカ!
スーハースーハー!
スリスリ!



ちなみに裏っかわの表記

P8190102.jpg



ふむふむ
ポスターを目的にね。


P8190105.jpg



んん?



P8190103.jpg


OH…



添い寝出来ないじゃないですか!やだーーー!!

ディズィーちょんきたよーー!

念願の! ディズィーちょんフィギュアきたよー!

P1010027.jpg

P1010024.jpg P1010028.jpg P1010029.jpg P1010030.jpg P1010031.jpg

ホビージャパン何月号だかの誌上通販限定のクイーンズゲイト、ディズィーです。
いやあ、待ってました!
ガレージキットを除いて、完成品でのディズィーはガチャガチャで出た以来ですね。

オフィシャルよりも童顔巨乳なデザインで可愛いですw
そういやディズィーってそんなに巨乳じゃないんだよな…とかそんな事はお構いなし!w
造形も塗装も素晴らしいのですが、片足立ちなのがちょっと心配です。
だんだんヘタレてくるんじゃないかなと思うのですが、よくよく見たら支えてる足はPVC素材じゃなくて自重に支えれる素材になってます。
これは流れる髪の毛、背中の羽にも使われてますね。

ちなみにキャストオフも出来るのですが、乳首は造形されていませんでしたね(^ω^;)
一応、前張りも外せますが、頑丈にくっついててそんな度胸は無かったんだぜ!

しかしこんな時のために(?)、二個注文してましたw
時間があれば、魔乳改造とか触手絡ませたりしたいなあ…

オマケ:超久々に描いた
dizzy.jpg


ついでにこっちもペタリ。

P1010033.jpg P1010034.jpg P1010035.jpg



dorei.jpg

一月某日、とある一枚のイラストに添えられたヤサカニさんが発したその言葉…『奴隷市場へ行きたいです』 が、あたかもリースが言ってるように見えた通称『奴隷リース祭』がツイッターで開催された。次々に色んな方が奴隷リースを描くなか、エレさわも脱稿した深夜、このビッグウェーブに便乗したのである…! こんな積極的なリースたんハァハァ







profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク