2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おにく


あー ひだまりスケッチが終わってしまった(つД`)
ヒロさんのゴトゥーザボイスが聞けないとテンションあがらないっ

一時期はあの痴女先生で本作りたかったー

ここずっと仕事ばっかでスト4やれてないです。
ゴウキとかゴウケンはいいけどキャミィは出ないんですかー

スーパーストリートファイター4Ⅹですねわかります


一人だけ凄い浮いてる…
http://blazblue.jp/bang.html

ゲェムのハナシ


箱○のインフィニットアンディスカバリー買ってディスク二枚目まで行ったけど最近またモンハンに戻ってきてます。

箱とかのゲームは既にプラズマ画面対応した作りなのか、ウチのテレビでは画面に黒オビかかったり文字が小さくてアンチエイリアスかかってて非常に見にくいんです。

デッドライジングとかアクション系は大丈夫だったのですが、RPGであの文字の見にくさは耐えられないかも。

トライエースには珍しく、マップと併用したシームレスバトルなのですが、戦闘にもう少し迫力と言うか重厚感と言うか闘ってる!感が欲しかったなぁと。
まぁライトなRPGだから仕方ないのか。

ラストレムナント、スタオー4は様子見かな…

つーかアローンインザダークやりたいです。
アジア版は出てますが、日本版でないのかなぁ
あと、バイキング バトルオブアスガルドとか。


で、モンハンですが
むしろウカムルバス倒してから本番じゃないか(つД`)

今のお気に入りな上のイラスト装備ですが

カイザーXクラウン
ギルドガードスーツ紅
金剛・真 (篭手)
ランゴUフォールド
カイザーXグリーブ

どんだけギルドガード好きなんだww
腰はギザミZフォールドでもイイかも。
見た目で好みの集めただけなのでスキルは気にしないで下さい(つ´ω`)つ
冬コミはこの娘かなー

The Kagamin

kagamin001.jpg kagamin002.jpg

figmaかがみん買ったお!(∪^ω^)

これで残すところみwikiさんのみですねー
後ろのつかさがチルノっぽいのは気にしないでください。
東方知らないケドナー

つーかボディ、スカート、パンツ、ふとももが共通だから値段安くならないモンかなぁ
みゆきさんではもう少しボディにボリュームあると信じてます(つ´ω`)つ

かがみんはやっぱり微笑み&ツン顔が欲しかったですね。
まさか夏服バージョンで展開するつもりじゃぁ…

昔のですが一時期かがみんばっかり描いてたなぁ…
隣の幻十郎ぽい方は気にしないでください
つかアホ毛無いし


今月はカラーモノが多いんですが、それと同時にキルタイムさんの単行本発売後の宣伝用のショート漫画もあるので気が引けません。
カラーの方は表紙と4p漫画で表紙は完成、漫画部分はペン入れ完成で、締め切りが大分先なので他のと平行してちまちまやって行こうかと。

それと○○ー○○○○○○なイラストのお仕事があるのですが、規制と言うか世界観がガチガチ固められててなかなか難しいです。

macの方も大分慣れてきました。
まだあの薄っぺらいキーボードには戸惑いがありますが…

intel対応のコミスタ4.0がもうすぐ発売なので楽しみです。


クトゥルフさま

qtuluu01.jpg qtuluu02.jpg
qtuluu03.jpg



ようやっと単行本作業終わりました。
後はデザイナーさんの完成を待つだけですねー

タイトルロゴとか写植とか色々注文つけちゃったけど大丈夫かなぁ?
あれだけ頑張ってネタも仕込んだのに単行本表紙とかカラーページとか書き下ろしページは原稿料出ないんです\(^0^)/

でもいいのだ!描きたい事描いたし!
ドットも打ったし

で、今月はカラーものを先にやっちゃおうと言う事で数ヶ月先のを前倒しで作業してます。
いまから冬ネタもやんなきゃならんのかー

そんでもってスカルピーもコネコネしてたり。
クトゥルーつーかタコ人間ですなコリャ
ちなみにクトゥルー神話知りません(´∀`)

シーサイドホテルに夜な夜な徘徊して人々をさらっては食ったりな
『怪奇!タコ人間の恐怖!』
とかそーゆーB級臭がプンプンします。
最後は蛸壺作戦で捕まって酢だこにさせられちゃったりで。

嘆かわしやクトゥルフさま(つД`)

もっとタコ足ぷらんぷらんさせたいけど、複製するとき抜けないなこのままだと…
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク