2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪魔っ娘



キルタイムコミュニケーションさんの『悪魔っ娘アンソロジー』の表紙、漫画18pを描かせていただきました。
六月中旬頃発売予定です。

ゲリョ子



編集さんからのネーム返答待ちにカキカキ



ねんがんの(?)ゲリョスS装備をコンプしたぞ!


 じじょうをはなす
 たのむ!ゆずってくれ!
→ゴムくさい ノーサンキュー!



ゴムの質感がキュッキュキュッキュいってキモチいいかもしれませんね(何が

…せめて消臭玉も素材に入れといた方がよろしいんじゃないかしら?
抗菌石じゃ足りないぜ!

ゲリョスにハンマーはどうかと思いますがキャラ的にハンマーが似合うと思います。

今はガンナーのフルフルS装備作る為にフルフル狩ってますが、真珠色の柔皮が二個しか手に入らないのが悔しいです ビクビクッ

洞窟だから落とし穴作れないし…しびれ罠なんて効かないよね?



ちなみに攻略のたぐいは一切見てません
そろそろ厳しくなってきたカモー(つД`)



■コミック1☆2の新刊、『邪神胎動』ですが、とらのあなさんに再販をしました。
24日頃入荷だと思います。

着せ替え愛娘



これじゃモンハンだなんてワカランよな…(;´ω`)

とりあえず現在持ってる装備で好みなコーディネートしてみました。

武器:斬老刀(スサノオ)
頭 :凛(鉢金)
胸 :ギルドガードスーツ紅
腕 :パピメルSマーノ(赤)
腰 :忍の帯・陽
脚 :メイドストッキング


腕と腰はそのままギルドガードシリーズにしてみましたが、なんか厚ぼったかったのでパピメルSマーノを色変更で赤、腰になんかスカートが欲しかったので忍者モノを。

メイドの帽子も買ったけど、あのメガネはなんか好きになれないんだぜ


好みで脚はザザミグリーブにして紺ブルマを眺めるのもイイかと。
しっかし、この太刀は腕が短くて抜けないと思うけどスルーの方向で。


ちなみにまだキリン装備買ってない(つД`)
今さら下位の装備揃えるのもなんなので上位までガマンします。

とりあえずはゲリョスS、ガンナーのフルフルSをコンプしよう。


モスフェイクでメス豚っぽくなんてのもイイかもー
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク