2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミルクサーバー

㈱茜新社さまのコミックテンマ5月号にてカラー漫画4pを描かせて頂きました。
今回はツンデレな爆乳娘の搾乳ちゅっちゅみたいなカンジですw
好評発売中ですので宜しくお願いします!

t-milk.jpg
なんでアニメ塗りなのかは時間がマジでヤバかったからだ…
でも編集さんには好評だったようで何よりw




あとは色々とソーシャルゲームのイラストやゲームの原画が二社ほどお仕事もしてたのですが、公開までは暫くお待ち下さい(*°∀°)=3
今年は漫画以外のお仕事も色々と取り入れようと思っていつもはお断りしていたお仕事をやらせていただいてます。
初めてのお仕事は大変ですが刺激と感動を沢山もらえるので楽しいですね。
◯◯◯の挿絵お仕事もそろそろ本格的にやっていかないとなぁ…

ゲスト

サークルINSERTのKENさんのCOMIC☆1新刊、『僕だけの爆乳オナメイド』7周年記念合同本にゲストイラストを描かせて頂きました。
詳細はサークルサイトにてご確認くださいませ。

http://insert.sakura.ne.jp/

kenguest.jpg


※尚、今回僕の方はCOMIC☆1は不参加となっております。
 夏コミには申し込み済みですので詳細はお待ちください。
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク