2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



何気にけいおん絵は初だったりする…!
ムギたんは放課後に他校の男子生徒やおじさま方を連れ込んで部費を稼いでそうです(^p^)


おっきいの!



KOF13のクーラたんマジ可愛い天使か
KOFは96、2001以来めっきり全然さっぱりこれっぽっちも触ってませんが、追加キャラ等色々と面白くなってきそうですねー。
ホアジャイ出ると聞いたときは吹きそうになりましたが…w
タカラ餓狼オリジナルのドラゴンバックブリーカーが超必とは分かってるなあw
さすがお前等のおにいちゃん!(違

再販について

同人誌の再販希望のメッセージありがとうございました!
モンハン本三種は、ただいま?とらのあな様で再販しております。

それと結構要望がありました聖剣リース本、『淫汁皇女』シリーズの再販ですが、検討していきたいと思います。
もう七年前から初めているシリーズで、絵柄も古く稚拙な部分も多く見られて再販は難しいかなと思ってましたが、これを機にやってみようかなと思います。
再録だけではなく何かプラスアルファして発行出来ればと思います。

最近、DL販売にも興味が出てきまして、そちらのほうも過去の再販希望があった同人誌を展開しようかなと模索中です。
まだまだ何かと不明瞭な点も多いですが、新規開拓も考えて進めていければと思います。
ではでは~ノシ

セーラーおっぱい



?茜新社さまのコミック天魔6月号に18pの漫画を描かせていただきました。
前回のセーターおっぱいの続きになります。
5/13発売予定ですので興味があったら是非~ノシ

profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク