2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ更新

どもども、お疲れ様です。
ずっと忙しかったので全然更新出来てませんでした(´ε` )

ラノベが出たり雑誌の仕事したり単行本が出たりと慌ただしかったです。
ちょっと文章編集してる間もアレなのでリンクだけ貼っときますスミマセン。

単行本、『神曲のグリモワール PANDRA saga 2nd story Ⅱ』も発売しました!
よろしくお願いします!

   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地域の都合で1日遅れて今日買いました!
もちろん特大タペストリー付きで。

順番ある?

せめちち、まぞちち以前購入させてもらって嗜好が合ったので神曲のグリモワール買おうと思っていますがPANDRA関係の本も買ったほうが楽しめるのかな?ストーリー関係ありでしょうか?反応よろしくお願いします

No title

今回出ている神曲のグリモワール2は二巻目でストーリーモノですので1巻から読まれる事をおすすめします。
更に前作シリーズPANDRAも主人公は違えど同じ世界観でのお話です。
一応、PANDRAを読まなくてもグリモワールに入っていけるようにプロットを組んではいるつもりなのですが、補足的によろしければどうぞ^^

了解です

年末のイベントに向けて忙しそうな中で反応ありがとうございます、。揃えて購入を検討します。同人誌のほうもがんばってください
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク