2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茶目っ気ビッチ

WC007.jpg  WC017.jpg

茜新社さんのコミックTENMA10月号にカラー4p+モノクロ18pの漫画を描かせて頂きました。
9/12発売予定なのでよろしくおねがいいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

きた!エレさわさんのビッチものきた!これでかつる!

純愛系かと思ったらしっかりタイトルにビッチの文字が・・・・・。
何故か最近需要があるらしいNTRでなければ全然OKですが!!!
若いビッチならば脂ぎった腹の出たおっさん達に喜んで腰をふればいいのさ~。

アンリアルと発売日がおなじ~。買いに行く手間が省けて助かります。だらしないタレチチ最高!!
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク