2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じゅじゅじゅ~じゅ


遅ればせながら、いやあ素晴らしいアホアニメですねスト魔女。
もちろん良い意味で。
例の七話だけで四回くらいみちゃったですよ。

ズボン、って事はあの世界にはパンツは無いのか…?
テラスバラシイ

ベッキー以降久々に良い千和キャラですね、ルッキーニ少佐。
無邪気な千和キャラは大好きですよ(’ω’)


で、やっとこさ単行本の表紙が終わりました。
夏コミ新刊のキリンさん本からカラーはmacで作業してたのですが、ディスプレイが綺麗すぎるせいか、細かな所まで気になっちゃって結構時間がかかってしまいました。
完成後の微調整で丸一日なんて…

それで担当さんに送付したのですが、案の定、触手にクレームが!
やっぱり斑点模様はキモかったかー

コメントの投稿

非公開コメント

ストライクウィッチーズはいろいろな意味でおもしろいですね。
いろいろ突っ込みどころがありますが、たんなる萌だけでないのがよいと思いますし、エイラとサーニャの百合っぷりにいつもわくわくしております。

単行本作業お疲れ様です、キルタイムのでしょうか
発売日を楽しみにしております。

昨日はHDD内のスト魔女消化に1日かけてましたw
うん、よしかはエロいな!
501はそのケがある人が多すぎですね

今期はおもしろいのが多くて個人的にうれしいなぁ
ブラスレとかバーディーもあるし
深夜じゃないけど遊戯王も見ている俺ですよ

>で、やっとこさ単行本の表紙が終わりました。
お疲れ様です。発売まだかなー
もうなんか楽しみでたまらんのですよ。QJOY。
>やっぱり斑点模様はキモかったかー
斑点模様の触手って言われるともう蛇しか思い浮かびません。
触手に対して蛇はあんまり使われませんよね
やっぱ触手のほうがネタとして使いやすいからでしょうか…

オトメディウスはどうでしょう

初めてコメントさせていただきます。エレさわさんにはオトメディウスのジオール姉さんでエロい満足を描いてもらいたいです。メガネで巨乳でSな彼女がドロドロになるまで犯られちゃったり、ち〇こを生やされて思いきりイカされたりするのを是非見てみたいです。

以前にも、お邪魔した事がある者です。こんばんは。
…絵見て別のサイト来たかと思っちゃいましたよ。
スト魔は見てないのでよく分かりませんが、
敵?が変態飛行機ばっかなのでちょっと気になります。

後、斑点模様の触手は見てみたいですよ。

■てぃえすさん
スト魔女、初めはスカガと同じだな~と思っていたのですが、キャラの掛け合いとか賑わってて見てて楽しいですね。
単行本はキルタイムさんのですね。
今回は汁とか輪姦とか触手メインなので楽しみにしててくださいね。

■RZさん
多分あの七話はほかのデータ消してもHDD内に残ってると思いますW
今期は他にギアス、魔法遣い、ゼロ魔、あと相変わらずソウルイータ-が面白いですね。
…意外と恋姫無双外さず見てます(つД`)
蛇はどっちかっていうとぬるぬるよりも硬いウロコが連想させられるのでエロではなかなか使われないかと…
かの春画の偉人はうまくエロく描かれてましたが!

■ししゃもさん
初コメントありがとうございます。
オトメディウスですかー
グラディウス自体やった事無いので解りませんが、吉崎観音先生の女の子は健康エロスでイイですよね~
移植したら買ってみようかしら(つ´ω`)つ

■tzさん
スミマセン、貧乳ロリも大好物でして…ゲヘヘ(´∀`)
へ、変態飛行機?

表紙ではボツりましたが、本当はやりたかったバージョンとしてこちらのblogで公開するかもしれません。
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク