2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クトゥルフさま

qtuluu01.jpg qtuluu02.jpg
qtuluu03.jpg



ようやっと単行本作業終わりました。
後はデザイナーさんの完成を待つだけですねー

タイトルロゴとか写植とか色々注文つけちゃったけど大丈夫かなぁ?
あれだけ頑張ってネタも仕込んだのに単行本表紙とかカラーページとか書き下ろしページは原稿料出ないんです\(^0^)/

でもいいのだ!描きたい事描いたし!
ドットも打ったし

で、今月はカラーものを先にやっちゃおうと言う事で数ヶ月先のを前倒しで作業してます。
いまから冬ネタもやんなきゃならんのかー

そんでもってスカルピーもコネコネしてたり。
クトゥルーつーかタコ人間ですなコリャ
ちなみにクトゥルー神話知りません(´∀`)

シーサイドホテルに夜な夜な徘徊して人々をさらっては食ったりな
『怪奇!タコ人間の恐怖!』
とかそーゆーB級臭がプンプンします。
最後は蛸壺作戦で捕まって酢だこにさせられちゃったりで。

嘆かわしやクトゥルフさま(つД`)

もっとタコ足ぷらんぷらんさせたいけど、複製するとき抜けないなこのままだと…

コメントの投稿

非公開コメント

先日、夏コミ新刊を注文させて頂きました。明日届く予定です。
スカは大大大好きなので…楽しみだ~☆

単行本も楽しみにしております。必ず買います。
ではでは。

カラーとか描き下ろしとかって原稿料でないんですか、それは厳しいですね。
タコ人間に犯されるおんにゃの子というのいいかもしれません、
タコの吸盤責めは触手とまた違った趣がありそうです。
新刊はアマゾンに登録されてありましたので、予約しておきました。
発売されるのをお待ちしております

遅ればせながら新刊を買いました。いやー、野グソは良い物ですなw次回も是非野グソでお願いしたいものですw

なぜクトゥルフ
あ、あとクトゥルフには翼がありますよー
コウモリ的な筋張った翼が

>シーサイドホテル
的確すぎて吹いたw
原作者の書いた話に本当に漁業の町に泊まって襲われる話があるんですよ
もっともその町の住人ほぼ全員半魚人で、
町の人に襲われるんですが。
>冬ネタ
がんばってください…!
単行本読んで待ってますから…
2冊目もうすぐ…!

そして悲しい現実を知り泣いた

新刊買いました
まさか野糞だとはこのリハクの目をもってしても(ry
ディズィーとメイのもだいぶマニアックでしたし
エレクトさわるの才能は止まるところを知らないのか

次もモンハンネタという事で楽しみです
しかし400時間プレイとは、かなりハマっているようで
まあ自分もポケモ〇ばっかりやってますが(;^ω^)
それは兎に角、次の同人&単行本の新刊も楽しみにしてます

先日、同人誌の新刊が届きました。
想像以上のブリブリぶりに大満足であります。
まさか、ここまでスカだとは思っていなかったので…。
(食糞あるとは…ごちそうさまです)

単行本の新刊はAmazonによると、11/1発売になるようですね。
あと二ヶ月…。待ちきれない気持ちで一杯ですが、
発売を楽しみにふにゃふにゃと過ごします。

単行本、楽しみにしております。

あと、遅れながら
>ディズィーのヤツですか?ww
そうです。あのアカンテスタがイカス。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たこでいくんですね。ナイスな造形です。クトゥールとはなかなか渋いネタなので新鮮です。あれはクリィチャー系としてはネタ満載ではないかと。忙しいとと思いますが健康に気おつけてがんばってください。
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク