2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C74

イベントお疲れ様でした!
今回は全体的に涼しくてとても過ごしやすかったですね~

今回は内容もいつもと違いあんな感じだし、表紙も非エロっぽいので少々不安でしたが、お陰さまで早い段階で完売いたしました。

当日お渡し出来なかった方々には申しわけないです。


今回も動向はいつもと同じ感じだったので、早ければ九月上旬くらいには書店さんに委託販売出来るかと思います。

前の日記では会場価格600円と表記していましたが、急遽価格変更で500円に変更いたしました。
混乱された方は申し訳御座いません。


当日色々な方とお話できたりイベントでしかお会いできない方とお話できたり差し入れを頂いたりと今回も充実したイベントでした。

行き違いになった方は申し訳御座いません(つД`)


今回は仕事の関係上、ほぼコピー誌っぽい感じになってしまったので、次回冬コミではガッチリした新刊を用意できればと思います。

…最近は触手とかetc.ばっかりなので終始ガンガン輪姦される本でも描きたいなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。初めてカキコさせてただきます陽星と申します。
コミケお疲れ様でした。毎回購入させていただいてます。
これからもがんばってくださいね。


あと、また例の4コマ的なマンガもできたらでいいので、書いてほしいなぁなんて。

おつかれさまでしたー
今回会場の外は寒いくらいでしたよ
むしろ少し寒かった…

個人的な感想なんですが、
キリンさんのほうはスカ分が比較的ソフトな感じ
でもこれはこれでいいんじゃないかとか思いました
やはりコンガはヤらしいやつだと再認識w

一度行ったときは結構並んでいて時間をおいてからお伺いしようかと
戻ってきたら隣のサークルの方に聞いたところ「いない」と…
残念で…

お疲れ様でした。たびたび拝見させてもらっています。

ガンガン・・→ガンガンいこうぜ。

次はドラクエ本ですね(違

これからも応援しております。

はじめまして、初コメントさせて頂きます。ぶっぱ昇竜と申します。

新刊、早速読ませて頂きました。
エレさわさんのお描きになるキャラは、自分的に超ストライクで、毎回ワクワクしながら、読ませて頂いております。

サイレント漫画も、十分エロくて、コンガは最低のヤツだと思いました。

お忙しいとは思いますが、体調にお気をつけになって、これからも最高の作品を作って下さい。

お疲れ様でした。
残念ながら購入することはできませんでぃたが、次回の本を期待しております。
>終始ガンガン輪姦
ネリネ本の後編でそれをやるのはどうでしょうか、学園なら男女共に人数には困らないと思います。

■陽星さん
はじめまして、初書き込みありがとうございます。
これからも趣味バリバリなモノを描いていきますのでよろしかったらお手にとってくださいね。

れ、例の四コマ…
ディズィーのヤツですか?ww

■RZさん
お疲れ様でした。
今回は終始涼しくて快適な夏コミでしたね。

わざわざお越しいただいたのにすれ違いだったようで申し訳御座いません。
三時くらいには撤収して文字通りゆっくりしてましたorz
またまた機会がありましたら是非是非遊びにいらしてくださいね。

■元始さん
お疲れ様でした。
読んでいただいているようで大変嬉しいです。

ドラクエは…僧侶さんの全身タイツとかエロいな~と思ってるのですが、何分シリーズ未プレイなもので…(;^ω^)

■ぶっぱ昇竜さん
はじめまして、初書き込みありがとうございます。
僕も毎回ドストライクなキャラをお描きになる作家さんとかの本を読むたびにワクワクですねw
今回はページも少ないので、ああいう短編の絵だけで見せる漫画もイイもんだな、と思いました。
次回はいつもの長めの漫画を描こうと思うのでよろしかったら見て下さいませ。

■てぃえすさん
お疲れ様でした。
お渡しできずに申し訳ないです(つД`)

ネリネ本は既に下書き2/3くらいは出来てるのですが、前半は学園で輪姦だったりしますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした。新刊なんとか買えました。ディズィーさんはやっぱりいいですね。もちろんネリネもリースもナコルルも大好きです。というかエレクトさんの描くキャラが好きなんですが。
冬は残念ながら委託待ちですが楽しみです。
それでは、お体に気をつけて頑張ってください。

コミケお疲れさまでした。つつがなくイベントも終了したようで一安心といったところでしょうか。もしクリエイチャー系でしたらデザインなんか掲載したらうれしのですが。(パクル奴がいるからだめか・・・・)

当日はお疲れ様でした

C74お疲れ様です。
当日は購入して一段落ついた辺りに挨拶に行ってみましたが行き違いになってしまったみたいですね。

キリンさんかわいいなぁ!
でもまさか大剣だとは思わなかったw
そしてババコンガですか!
まああれだけ食って飲んで暴れて出してたら誰でも襲いたくなr

「ヤッたら寝る」が標語のババコンガさんは頼もしいです!
今度はゲリョ装備のあの子のも見てみたいなーとかなんとかw

今回お話出来ませんでしたのでC1★2の時にお願いしましたスケブですがそちらの都合でいつ渡してくれて構いません

今後も応援してます!
頑張って下さいw

■RZさん
おお、スイカイドムですか!
今回はすれ違ってしまってスミマセン(つД`)
頂けると言うのならば全力で頂戴させていただきますw
次回冬コミにでもまたまた遊びに来てくださいませ~

■ALSUSさん
お疲れ様でした!
次回もモンハンネタなのですが、まだまだディズィーリースナコネリネも描いていきますのでよろしくお願いします。

■謎のガンダマーさん
お疲れ様でした。
ホント、イベントでは何事も無くてよかったです。

造形ですが、僕は簡単なデザイン画を描いて後は実戦で調整するタイプで掲載できるレベルじゃないので…(^ω^;)
おおまかな形になり次第アップして行きます~

■神薙さん
お疲れ様でした。
頼まれていたスケブですが、持って行ったのですが行き違いになってしまったみたいですね、残念です。
終わり間際にブースでまったりしているので次回にでも遊びに来てくださいませ。
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク