2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント諸々

と、言うワケで明日はコミケ三日目です。

三日目17日 パ-01a
ですのでお気軽にどうぞ~

■新刊
モンハンキリンさんetc.本
『ERECTTOUCH Legend Of Golden Ages』 B5 32p \600
■既刊
サムスピナコルル本
『邪神胎動』 B5 28p \500

ゼロ魔ティファニアのコピ本とかも予定してたのですがド落書きなクォリティで半端になりそうだったので今回は無しですスミマセン(´・ω・`)

ちなみに今回の本はまだ需要とか把握出来てない状態なのでとりあえずイベント分しか刷ってないです。
傾向を見計らって書店さん分も卸したいと思います。
何分コミケの次期なので委託は九月中旬~には開始したいと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク