2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新生リースたん

仕事の合間に久々に聖剣リースたん描いてみました。
ri1s.jpg


前作までのとは話が違うので差別化を図るために新しくデザインしてみますた。 

…腹筋割れてない?

いや、アレは腹筋じゃなくてアーマーの模様デス。
なんか肩アーマーがチンポみたいな気が…気のせいですよハハハ


>NAOKIさん
楽しんでいただけて幸いです~
 >巨乳で人外でエロそうな体が想像できるようなキャラは好きですか?
大好きですね。最悪ではもう自分好みにカスタムしまくって元キャラの原型とどめてなくなりますが…
 >昔のキャラで好きだったのとか。
え~とですね…聖剣リースなのは言うに及ばず、ディズィーとか(もう昔かよッ)デドアラの霞、ソフィーティア、リリス、ナコ、リム、春日野さくらとかですね。…つか全部格ゲーですね。

コメントの投稿

非公開コメント

なるほどーw

なるほどー、僕は美少女してる系キャラが好きだから

格闘ゲームでは(ついでにいやらしくしたらどんな感じか)
アテナ(KOF、ザーメンアイドル)
双葉ほたる(ガロウ、あの超必殺は・・・騎乗位大好きっ娘)
エル(スタグラ2 いやらしい事覚えたら熱中しそう)
ルーミ(ギャラクシーファイト、獣っ娘でハクチ系でちんぽ美味しく食べてくれそう)
リリス(ヴァンパイア、チンポ延々と舐めてそう)
ディズィー(GGX、いろいろ楽しめそう、エロい身体だし・・・・・エレクトさんの漫画は理想な感じですw)
メイ(GGX、メイ様(何
ガーネット(ランブルフィッシュ、巨乳でエロそう&巨乳虐めで喜びそう)

>最悪ではもう自分好みにカスタムしまくって元キャラの原型とどめてなくなりますが…
いや、エロの欲望が出てる感じで好きですよー、特に乳w



実際昔から見ていて思ったのですがこういうの出さないのかなーと思ったり
「格闘ゲームのキャラのエロ画集」とか
「RPGキャラのエロ本」とかジャンル別っぽくw


昔メールでの意見で書こうと思っていたのですよ~

エロビ系ネタとかがあるならエロ本(実写系)っぽいのもいいのではと思って

1キャラ2ページ辺りでチンポ塗れの犯されまくり(嫌がり系もエロ本の写真っぽくポーズとったり系もよさげ)ザーメン塗れな本とか。かなり売れそうな気がする。


ちかごろザーメン系のエロ本にもはまって・・・そういうのあったら絶対買うな~と思ったので・・・w


普通のエロ本があるなら2次元系のこういうのがあっても良いのでは?と思いまして

実際妄想でお○にーだとエレクトさん系キャラ想像でってのが今ブーム(まて
上のキャラの横だとどんな感じかって奴ですねー



変な書き込みですいません、ただ、エロは良いなーと思い&一応案というかかすかな希望も含めてこういうのも良いのではと書き込みでした


(追記、エロ本だとモザイク全体とか黒塗りとか生っぽい感じが薄れるけど2次元っ娘のエロ本なら・・・とかも思いました)

初めての書き込みなのに・・・

はじめての書き込みなのにエレクトさわるさん以外のコメントに発言してみる(笑)

時間が無いからって言うのと突発だからというのもあるから


私は格闘ゲームで好きなのはアテナとディズィーですね~
可愛いからエロが似合いそうというか・・・虐めたいって感じです


エロ本については、ザーメン系と膣中出し系が好きですが確かにエロいちんぽが黒塗りだったり女の子の部分が黒塗りとかは興奮度が薄れますね

淫語やリアルエロ本のような構成の2次元っ娘のエロ本は確かに見てみたいかもです・・・・・・・実用性がすごそうだしか(笑)





profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク