2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ

夏コミ受かりました~

三日目東6 チ-43a

です。やっとこさ受かりました。
新刊はカットの通り聖剣3リース本ですまたもや。

カットの線画でも載せておきまっす。

seiken.riess.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

始めましてで、ファンでっす

おお、エロ可愛いリースだ

はじめまして、HNも特に無いのでNAOKIです
ディズィー本とかリース本は買ってます

えろち〇ぽ系好きで白液で巨乳好きで人外系好きとしてはもろにツボで良く見てます

このリース本すごく楽しみです、是非発行伸びる事無く出て欲しいです



あと質問みたいな感じなのですが
ディズィーとかリースとかの見てるとなんですが
巨乳で人外でエロそうな体が想像できるようなキャラは好きですか?
良ければ答えて頂ければ・・・
昔のキャラで好きだったのとか。

結構昔な人間なのでそういうのが気になったりします、今どきのキャラっぽい以外のでも描いたりしたこと有るのか描く事が有るのかな・・なんて。リースとか描いてるし


それではいきなりコメントお騒がせしましたー(。。
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク