2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年とった

え~ 皆様のお陰で本日、僕も20代のゾロ目の年になりますた。
っつーワケで前から欲しかったデヂカメを購入!!

んで、やっとこさ完成にこじつけたガレキでも。

saki1s.jpg


おぱーい!!
神の乳造形師、オーバーダードの佐藤弘氏原型、キャラデザ水原マサキ氏オリジナルの咲姫たんです。

レプリカントvol.14で発表され、ワンフェスでも発売されました。1/5スケールとあってこれは是が非にでも欲しいと思ってたら、やってくれました。年初め、クルシマ製作所から一般販売されました。

即購入!
で、1/5ってのがどんだけデカいかと言いますと、

saki3s.jpg


デカイよおっぱい!

いやいや、ゲフン。
隣のmr.カラーが5センチなんで(タバコの方が解りやすいだろうがボク吸わないんで悪しからず)、ゆうに30センチあります。

saki2s.jpg


作例では水着はシルバーなんですが、お好みでホワイト透け水着試用と言う事で。
鬼マスキングした後、水着部分はホワイトにパールを少量混ぜ、上からクリアーでコーティングしました。

ちなみに、腕は二の腕で分割されてて、塗装後接合で合わせ目なんて消せる技術も無いんで、二の腕にモールド彫って手袋(?)にしました…(´∀`;)

でもまあ、初めて最後まで完成させたガレキですんで多めに見て下さいまし…

…本当は髪の毛やり直したかったり。

saki4s.jpg


当初はね、水着に牛模様描いて髪の毛クリームイエローにしてSCGの牛子ちゃんカラーにしようとも思いましたが、金髪があまりキマらず断念しますた。

コメントの投稿

非公開コメント

profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク