2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイドおっぱい

nanary.jpg


茜新社さんのコミック天魔10月号に20pの漫画を描かせていただきました。
9/13発売予定です。

中世館モノできょぬーのメイドさんにオシオキしちゃうお話です。
一応シリーズモノのつもりです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは買うしか・・・

ところで新刊はとらのあなにいつ頃入荷するんでしょう

No title

本日、夏コミの新刊購入できました~。
ネリネのエロエロ壊れっぷりがすごく良かったです、
ラストの制服がすごくかわいいので次は制服でいってほしいです。

>中世館モノできょぬーのメイドさんにオシオキ
メイドさんがどんどん大変な目にあっていくのでしょうか、めちゃくちゃたのしみです
 メイドさんもよいですが、以前描かれたおっぱい巫女(一部ですが)を見て巫女さんのエロエロもみてみたいと思いました。

No title

新刊買いました
が、まだ中をちゃんと見ていない…
それでもザーメンたっぷりエロエロなのが分かるところがエレさわさんの凄いところですね。

商業の方も忙しそうなので、お体に気をつけて下さい。

No title

■名無しさん
現在、とらのあなさんは搬入などで忙しい状態みたいですね。
通販ではまだ反映されてませんが、転倒では買えるところもあるみたいですね。

■てぃえすさん
夏コミ新刊ありがとうございます。
次回は学校で~なので制服でヤっちゃいますね~
メイドも巫女も大好物なので飽きない程度で頑張っていきたいですね。

■kanさん
新刊ありがとうございます。
今回もザーメンたっぷりなのでご堪能くださいませ~
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク