2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来人vs戦神




mikuru002.jpg


待ちに待ったクレイトス人形が届いたッッ!
ベスト版も発売、来月は2も出るというこの次期にッ!

あと、買い損ねたと思ったねんどろいどみくるが二日ほど前に発売だったって事でもう瞬殺だろうなと諦めかけてヨドバシ行ったら目立たない下の棚に二個あったので問答無用でゲット。


もはやマクファーレントイズを追い越さんばかりの勢いのあるネカ社。
僕は初期の頃のヘルレイザーシリーズしか買ってませんが…

カルトクラシックはどうも馴染めずスルーしてたけど、クレイトスは久々のアメトイだぜって感じで良いです。

ディテールとか塗りは文句なしなんだけど、キャラがキャラだけにもっとグリグリ動かせたらなぁと。

あとコレ、通常版と違ってゴルゴンヘッド、ゴールデンフリース(肩アーマー)が付属してるんですが、顔は普通で通常版の怒り顔の方が良かったかも。

今度通常版も買ってこようかなー



こうなってくるとハンマーも自作したくなって来る!



で、ねんどろいど初めて買いました。
以前ヨドバシでハルヒ見つけて、ハルヒだけどこりゃぁ欲しいぜ!と思って後で買いに来ようとしたら売り切れ、悲惨な思いをしたモンです。




…みくるビーム用の手の他にチョキ手があるんですが、思わずくぱぁポーズをとってしまったのは大反省。

mikuru003.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

さすがにねんどろいどだとこのポーズでもエロく見えないですね

気になってググってみたら主人公だったんですね
静岡の三角頭とかこういうキャラに弱いんですよね俺。

ベストが出たようなので近々買って来ようと画策中

profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク