2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単行本




もうご存知の方も居るかも知れませんが、茜新社さんから初の単行本を出させて頂く事となりました。


収録作はコミック天魔さん、うらたんさんで描かせていただいた短編集になります。

トーンの張りなおしやら汁の増量やら書き下ろしやら色々と大変でしたが、こうして形になって嬉しいです。

8/25日発売予定です。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

今年の八月はコミケでのエレさわさんの新刊と単行本があって
実にいい年です。
エレさわバンザイ!

表紙キタ! うーん恒例っていうか…
やっぱり今回も
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

してるんですねー。
今週も来週も休む暇がねえぇぇ OTL

天魔8月号の書き下ろし収録してほしかったっス
でも
単行本すでに予約済みっ!

■kanさん
はい、とうとう単行本を出させて頂くことになりました。
夏コミ新刊、単行本と連続ですが、よろしくお願いします。

■RZさん
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
おっぱいは正義ですよ!

■.Cさん
八月号のメイドさんは収録済みですよ。
先日発売の九月号のは次回と言う事でお願いします(^^;)

表紙はほどほどのエロスの方が中身に期待できますので、いまから楽しみです
このだらしのないおっぱい最高です

単行本と新刊絶対買います☆
先日エレさわ様のリース本買いましたよ。ドロドロでエロくて最高でした。


■てぃえすさん
表紙はシンプルにおっぱいを描きましたがご好評なようで嬉しいです。
やっぱりおっぱいはすこし垂れててだらしない方がエロいと思うのですよ?

■えいみーさん
先日、新刊の方を印刷所さんにお願いしましたので、時期的には新刊、単行本と同じくらいになりますね。
よろしくお願いいたします。
リース本はネリネ本が終わったら本格的に初めていこうと思います。

買いました

実は今日とらのあなへ行ってこの本を買ってきました。
私的には後ろの方のページの方が汁がめだっていて良いと思いました。
次の本期待しています。

No title

■r1ngoさん
単行本ご購入ありがとうございます。
思えば僕も一般向けに汁を抑制してた次期もありました(^^;)
たぶん今は躊躇無くダクダクにイケると思いますよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク