2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入稿しました

nerine.sample01.jpg


nerine.sample02.jpg



無事に入稿しました~
今回もザーメンドバーな漫画ですが、冬のエヴァ様や春のみゆきさんのオーソドックスな(?)輪姦モノとは違い、ちょっぴり下品でマニアックな描写も含まれてますがー

いつもの輪姦プラスアルファな感じです。

あと今回、汁や汗の線を薄くしたり髪の毛も色付けしちゃったんで汁の透明感とか苦労しました(つД`)

nerine.sumole03.jpg




当日発行物は新刊の他に『みゆ☆ぱい』、『EMPRESS OF NOSFERATU』、『VALKYRIE SLAVE』等、既刊も持って行く予定です。

あと会場限定折本も作りたかったんですけど、締め切りが過ぎちゃったんでコピー本になるかもです。

ネタは…まぁアレとか。召喚ゲームの。

コメントの投稿

非公開コメント

SUMPLE×→SAMPLE○

これはまた素晴らしそうなものを・・・。
ぜひ委託もしていただきたいです。

奈々氏

お疲れ様ですー。
マニアックすかー、神羅の時くらい?
あの時みたいなあまり見かけない縛り方とかすきなんすよーw

とりあえず、今はゆっくりお休みくださいー。

マニアックですか・・・・・・・・・それは激しく期待できる

超エロイ!期待しておりますよ
ところで召喚ゲームとはなんのソフトでしょうか?

■通りすがりさん
ご指摘ありがとうございます(^ω^)
以前は間違えてなかったのに…

■むsaしさん
今回も若干遅れますが書店さんに委託の予定になってますのでよろしくお願いしますね。

■名無しさん
有難う御座います。
久しぶりに鼻フックやらギャグやらスカとかそんな感じです。
縛り諸々はリース本でやっていきたいですねー

■ネロさん
やっぱり普通の輪姦ばかり描いてるとマニアック路線に行きたくなりますね~
ABCにもまた参加したいです。

■てぃえすさん
久々の調教モノですがご期待に添えていればいいですね。
召喚ゲーム…日本一ソフトウェアさんのアレです。

……

|´_ゝ`) 期待デース 
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク