2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶるうぁぁ

t-bag.jpg



プリズンブレイクのティーバッグを描いてみた。
非常に特徴ある顔立ちだったので描きやすかったけど、もう少し細い方がよかったなぁ

あと色気が出ない



…つくづく自分は似顔絵が苦手だなと思った。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プリズンブレイクは見たことないんですがね、
やっぱりエレさわさんは絵の上手い下手を超越した存在じゃないかってね
だって男でドキッてうわなにをするやめry

それはそうと、ついに明日ですねー。
明日は所用で東京までー…
帰りにでも買ってきますよ!

あぁ超楽しみ。眠れないっつーかなんつーか。

眠くない。  …どうしよ?

No title

ぜんぜんそんなことないっスよ
うまいっスよ
俺はティーバッグより所長が好きです(とくにヒゲが!)

No title

■RZさん
ありがとうございます(^^;)
プリズンブレイクは後を引く面白さなのでオススメですよー
…一気に見るのは時間が必要ですが
単行本もよろしくおねがいします。

■.Cさん
お褒めいただきありがとうございます。
こういった漫画的なアレンジは良いんですが、写実的となると難しいです。

縛られた所長もラヴ!

No title

プリズンブレイク面白いですよね!
なんかエレさわさんのティーバッグはなんか本物よりカコ良いですなw
本物のはもっといやらしい感じですよね

No title

■(^ω^)さん
ツ○ヤで借りたファンタ○ティックフォーがトンデモつまらなくて巻末に一話が収録されてて見事にハマりましたね。
そうなんです、本物のいやらしさが出せなくて苦労しますorz
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク