2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックキャッスルレポート

コミックキャッスルで来て戴いた皆さん、有難う御座いました!

オフセ新刊は完売とまでは行きませんでしたが、コピー本は部数が少なかったせいか、瞬殺してしまいまして皆さんの手に行き渡らなかったので申し訳ないです。
冬コミで再録しますので待っててくださいね。

サンシャインのイベントは初参加。しかも7年ぶりのイベントということで色々と盛り上がっていました。
レヴォが無くなってしまったのでこのイベントもレヴォ並みにとまでは言いませんが大きくなってもらいたいですね。

新刊の神羅シオン本、SGGですが、既に㈱とらのあな様、㈱メロンブックス様などで委託販売させて戴いてます。イベントに脚を運べなかった方はこの機会に購入いただけたら幸いです。

>キャリアーさん
 目、目の前でですか…も、申し訳ないです。
 冬コミに再録しますんで待ってて下さいです…
 冬は今のところ未定です。サムスピいろはか冒険王ビィトかソウルキャリバー3か…ディズィーはマイラヴァーなのでまだまだ描き足りないですね。

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした

 とにかくエロエロなのがみなさん早く読みたいようですw

私もいろは本手に入れられず・・orz
また発行とかされるのですか~?

あれ?
よく見たら>冬コミに再録
って書いてありますね・・ってどこ見てたんだ私は
ってことで激しく待ちます

初めまして

つい最近、先生の絵を拝見させていただきましたが、見事にハマりました。
今後も先生の作品を楽しみにしておりますので、頑張ってください。
>冒険王ビィト
う~ん、先生の書くポアラを想像しただけで興奮して眠れん・・・

購入してきました

シオン本購入してきましたー

好みとしてはアナルビーズと最期の精液漬けですね

スカ系は余りいらないかもしれないと思いました(。。)

おまけ本再録のティンクルは激好みですね
ナニ&ザーまみれなダークランとかズマヒトなメモリー女王とか

はじめまして

淫汁王女とSGGを購入させていただきました。
相変わらずエロくて満足でしたが一つだけ不満点がありました。
いままで黒消しだった修正がモザイクになってるのが・・・

はじめまして。

はじめまして、絵を見せていただいたのですが感想は『エロ過ぎる!!』胸の大きさや形が好みで、極めつけは【瞳】ですね!!綺麗でエロいのでとても気に入りました。
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク