2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆乳メイド

こんばんわ エレさわです。
明日はコミックキャッスルですが…

またまたコピー誌発行します

今回はサムスピ天下一剣客伝の爆乳メイド、いろはです。
また例によって発行部数が少ないんでお早めにどうぞ~

R31B ERECT TOUCH です~


>raruさん
ごめんなさい、超乳は受け付けてませんのよ…
ラグナロクはやってませんがプリたんとかイイっぽいですよね~

他の人のリクももう少し待って下さいまし~

コメントの投稿

非公開コメント

了解です~

キャッスルはいけませんでしたから、明日とらのあなにでもいって入荷してたりしたら森羅本購入しますw


リクの方は待ってますのでゆっくりやって頂ければ~
1ファンとしてはリク受けていただいて好きなシチュで好きな絵で描いて頂けるだけであり難いです

そうですか・・・では、好きなサイズで御願いします。

コミックキャッスル頑張って下さい~。

はじめましてでリクエストも

はじめまして召姦士と言います

今迄もページ自体は探偵ファイルから調べて飛んで来た時から覗いていましたが
リクエストもしたいと言うのもあり書き込みさせて頂きます

ページの感想と言うか、カレキとかがページに良く出るのでアニメな店でそういうの覗いてみましたが・・・・高っ!Σ(--)
結構するものなのですね


リクエストの方ですが
お願いしたいキャラは「ヴィルガスト」っていう結構前の漫画&ゲームのリュキアってキャラです
猫娘ですので、猫にはミルクと、そして可愛がるという事でお口やお顔に濃厚なザーメンミルクをいっぱいかけて飲ませてあげて下さい
ついでに獣っぽく同時にアナルファックで可愛がってあげて下さい
「おちんぽおいしいにゃ・・・・みるくもっとにゃ・・・」みたいに猫だから発情してちんぽ大好きザーメン大好き獣SEX大好きな感じでお願いします


又見に来させて頂きます、それでは

初めまして

初めまして。
エロエロでグチョグチョでバインバインな作品の数々、毎回堪能しております。

コピー誌買えなかった……orz
いずれまとめて再販される事を祈ってます。

リクですが、麻雀ファイナルロマンス4の山神しの……と言ってもマイナー過ぎて誰も知らない可能性大orzorz
次の作品も期待してます。

おつかれさまでした~

初めまして、キャリアーと申します。
昨日はお疲れ様でした。
コピー本が目の前で売切れてしまったのがなんともはや・・・まさかあんなに早くなくなるとは思いもしませんでした。
冬の再録を待つとしましょう。
冬は何をお書きになるのでしょうかね~?ディズ子とか他の新羅キャラとか。
商業ともどもご活躍期待します、ではでは。
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク