2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FREEing 黒き触髪の巫女 レイリィ

pandra_reily_05.jpg

FREEingさんからPANDRAフィギュア化第二弾、『黒き触髪の巫女 レイリィ』が予約開始されました!
今回も僕が原型から彩色まで監修を務めさせていただきました。
原型はダイキ工業ユニコと同じく萩井俊士さんに作って頂いております。
確かな造形力とリアルな服の皺や質感でとてもよく魅力を引き出させていただきました。
おっぱいはユニコ以上で1/6の大きさから出る迫力は相当なモノですw
前作のユニコも好評いただけたようで嬉しいです。
サイズもユニコと一緒なので並べて飾ってくれたら嬉しいですw
こちらも是非宜しくお願いします!

サンプルには無いですが、ちゃんと乳首と乳輪も造形されてますよ!(笑


asumo02.jpg

それと、コミックアンリアルイラストコレクションfeaturing モグダンに、書きおろしピンナップを描かせて頂きました。
コミックアンリアルで連載中の『神曲のグリモワール PANDRA saga 2nd story』に登場するちょっと気弱な学生、パティリシア=ガルロンドです。
触手クリーチャーでガッツリ描かせて頂きました。
本誌の方はコミックアンリアルの表紙やピンナップを描かれているモグダン先生のムッチムチなイラストがてんこ盛りで僕も嬉しい限りですw
こちらも好評発売中ですよで宜しくお願いします!

  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レイリィのタコ口直らないんでしょう

No title

服はキャストオフ可能ですか?何処にも情報がないんです
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク