2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイキ工業 有角の少女ユニコ

ダイキ工業さんから『有角の少女ユニコ』が発売になりました〜!
サンプルを頂いたので早速開封したいと思います!

unikofig01.jpg

全身です。
単行本、PANDRA一巻の表紙のユニコを立体化です。スカートは取り外し可能。企画段階では表紙と同じくスカート無しでパンツも無地だったのですが、下半身に情報が少なかったのでスカートと縞パンを追加して頂きました!

unikofig02.jpg

バストアップ。おっぱい!おっぱい!('∀`)  
ここは譲れない!と思ったのでおっぱい回りは念入りに監修させていただきましたw 自分好みのデカ乳輪、おっぱいになったと思いますw
アイプリも綺麗に印刷されてます。ブローチや角のクリア感も良い感じですね。
原型から何度も見て監修させていただいたのですが、デコマスと大差ない感じにまとめて頂いて感無量ですw

アンリアルで連載中の神曲のグリモワールにも、ユニコが主役で登場しているので自分向けにも作画資料として重宝しそうです。
PANDRAフィギュア化企画第一弾、興味があったら是非是非よろしくお願いします!


P.S.コメントにも頂いた、夏コミの折本、ナコルル先輩の再録の件ですが、今のところ予定は無いですけど将来的になにかナコルル本でも描いた時に再録でもしようかなと思ってます。お楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アマゾンから今日到着しましたー
1/6とサイズも大きく、迫力のあるおっぱいでよいですね
デコマス通りの出来で本当よかったですw<ダイキさん最近しでかしてたので

No title

私の家にもユニコ降臨!!
いや、わかっちゃいたけどデカイ!!!!(二重の意味で)
もしハデス秘書も立体化されたらどうなってしまうんだ!?

リリエル

千反田えるの性的堕天使モード、痴反田えろもよければ。

No title

 単行本とこちらのブログでユニコさんを知り、これは!ということで、密林さんでぽちらせて頂きました。
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

抱き枕化なども期待しております(ボソ

ユニコ買いました!

初めまして、本日ユニコを我が家に迎えました。
もう、素晴らしいの一言です。

No title

来月のナナリィバニーが楽しみすぎる・・・w
通常版と天魔限定カラーが届く予定ですwwww
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク