2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PANDRA第二巻です

㈱KTCさんから、また単行本を出させていただく事になりました!
コミックアンリアルにて連載中の『PANDRA ~白き欲望黒の希望~』第二巻です。




今回は本編の他に『特装版』として約40分にわたるドラマCDとカラー小冊子が付録されています!
ドラマCDは本編10話と11話の間を繋ぐ話、10.5話と前単行本の1話と2話の音声化を収録しています。
10.5話は僕がプロット、考案をさせていただきました!
内容のほうも隠語満載で終始テンションマックスで楽しめると思いますw
声優さんもキャラのイメージにあったキャスティングで、より一層魅力的に仕上がっています!

こちらのサイトで特設ページがありますので参考にどうぞ~!
ドラマCDのサンプルも視聴出来ます。
各店舗の特典とかサンプルページとかわかりやすく紹介されていますよ~!


■パンドラ二巻特設ページ


下記のサイトでも通販がはじまっていますのでこちらでもよろしくお願いします!

■Amazon
■とらのあな
■メロンブックス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PANDRA二巻買いました。
シロクロがエロイやら可愛いやら、好きだったユニコと母さんにも出番があってもう最高でした。
冬コミも突撃させていただきます。

No title

発売おめでとうございます!
早速アマゾンでぽちりました
到着が楽しみです

No title

発売日に買わせていただきました(田舎だから特装版でるか心配でしたが)。考えれば淫術の館からさわるさんのファンになりそのシリーズが完結するとちょっと寂しいですね。次回作がんばってください

No title

特典欲しさに3冊買いました!(一つは勘違いでしたがw
連載の頃からもう何度お世話になったか分からない作品なので、
単行本になったのはファンとしてもうれしいです。
長期の連載お疲れ様でした!31日も1番目にお邪魔します!

おめでとうから、ありがとうへ。

淫術の館から、やっとここまで…
ついに完結して、やっと一つの物語が終わったって感じだな~。
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク