2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C81サンプル

お久しぶりですー!
やっと冬コミの新刊が脱稿しました!
今回もクイーンズブレイドのアレインさん本になります。
今回は目隠しをされて触手椅子に縛られてイロイロされちゃうという感じです。



qs2sample01.jpg qs2sample02.jpg qs2sample03.jpg
qs2sample04.jpg qs2sample05.jpg qs2sample08.jpg


それと、COSiNEさんと梵天鴉さんの新刊にもゲスト原稿を描かせて頂きました。

qs2sample06.jpg

qs2sample07.jpg


現在、会場に来て頂いた方にお配りするオマケ本も作成中です。
当日の配布物も詳細が分かり次第、更新していきますのでよろしくお願いします。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鬼畜なくらいが好き。
目隠しに、触手、巨乳、ベタだけどエロイから飽きない。

No title

脱稿お疲れ様です(どうも脱肛に感じてビクッとなる)
予約したのでムチムチアレイン教官を快楽責めでアヘる様を楽しみたいと思います
時にエレさわ先生はロリものとかって描かれないのですか?
爆乳キャラと一緒に出すと映えると思うのですが・・・
淫術の館のエルフ妹とかロリっぽいけどまだ大きい印象だったので

No title

お疲れ様です~
教官マジM気質過ぎる…
そういえばはなまる幼稚園の山本先生の抱き枕が出ますね…
なにこの横乳!?って、なりましたw
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク