2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初コミケ!

コミケ参加した皆様、お疲れ様でした!

当日は猛暑にも関わらず本をお手にとっていただいた皆様にはホント、感謝感謝でアタマが上がらないです。
皆様のお陰で新刊完売いたしました!
次回ではもっと部数を増やしてもっと皆様のお手に届くようにします!

生のイベントは一年ぶりでした。やはり直接手渡しで読者サマとコミュニケーションをとって販売できるってのがイベントの醍醐味ですよね!

会場で印刷された本をみてみると…ディスプレイで見ても気づかなかった改善点が多々あり、まだまだ精進が足りないと実感します。

さて、次回イベントですが10/23のコミックキャッスルに参加予定です。新刊は神羅万象のアスタ×シオン本を予定としています。

…まずは冬コミ申し込まなきゃな…

>NAOKIさん
 イベント来ていただけましたか!!…気づかずに申し訳ないです
(つд`)
ティンクル本は機会がありましたらプラスアルファして再録しますので楽しみに待っていて下さいね。夏コミお疲れ様でした!

コメントの投稿

非公開コメント

コミケおつかれさまです

はじめまして
ラリモンキーと申します
残念ながら買えなかったので
虎の穴で購入しました、エロカタデス

キャッスルの神羅本も楽しみにしてますね
それでは商業の方もがんばってください
では~

おつかれさまです

失礼します。
ボクも残念ながら、イベントでの購入叶わずだったので、書店に卸されていて。
凄く嬉しかったです。
出来ればコピーも欲しかった。
残念。

コミックキャッスルはたぶんムリそうなんですが、書店卸はあるのでしょうか?

では今後ともお仕事がご盛況でありますよう願ってます。

商業で地方に住んでる僕らを勇気づけてください!応援してます!
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク