2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きまぐれダイアリィ

す…すいません…久々の更新です。
え~と…夏コミですが、

コピー誌発行します。

内容はティンクルスタースプライツのエロです。小部数しか発行出来ませんのでお早めにどうぞ~♪

あ、新刊のサンプル載せときマス。

サンプル1
サンプル2

>TAKさん
 初めましてです。ミーアのおっぱいはスバラシイですよね~もう…ハァハァです。

>Randomさん
 ウチのリースたんを気に入っていただいて感謝です!
残念ながら今回はフタナリじゃぁないんですよ~ 申し訳ないです。

コメントの投稿

非公開コメント

まじですか

>内容はティンクルスタースプライツのエロです。小部数しか発行出来ませんのでお早めにどうぞ~♪

むちゃくちゃスプライツ好きとしては・・・行かない予定だったけどコミケに行きたくなりました

食いしん坊のメモリー女王様とか居ればいいなあとか、描いてます?(w

あー・・・・

ティンクル本が欲しいが為にコミケに行きたいが・・・・雨だし並んでもサークルチケット持ちに買われてなくなりそうな予感




・・・・・そして行ってきましたがやはりティンクル本は売り切れでした、見本みたけどメモリー女王様がとてもよかった
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク